ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
荒垣先輩、お誕生日おめでとうございます!!!
2016年08月11日 (木) | 編集 |

夏セット

ペルソナ3、もとい
荒垣先輩にハマってましたどうも!!!



P3すごい。そら10年愛されて映画化もされるはこんなん。

いつかはこれに関して日記書こうと思ってたんですが色々会って今になった。

荒垣先輩お誕生日おめでとう。ほんまめでたい。
生まれてきてくれありがとう(´;ω;`)







P3自体は前々から知ってましたよ、有名タイトルですもんね!!
でもメガテンとかペルソナ系は全然やったことなかったんですよねこれが。

P4はアニメで見てました。

あとトリニティソウル。
あれがもしかしたら最初に触れたペルソナだったのかも…。
トリニティソウル良いよ、隠れた名作だよ、タオル必須。
真田先輩も出るしね!!!

…で、最初にP3触れたのはWOWOWで放送してた映画版でした。
ちょうど最後の冬公開に合わせて春~秋までを一挙してましてね。
録画してたのがきっかけでした。

ちなみにWOWOWって一度放送したタイトルは
その後何回か放送してくれるんですが、P3はこれっきりだった気がします。
すでに運命だったのだろうか…?w

録画はしてたものの全然見る時間がなくて、やっとGWに見ましてね。
一挙見しました。もう泣いた泣いたwwwwwwwwww

春は主に風花と夏紀ちゃんで泣いて
夏はもちろん荒垣先輩で泣いて
秋は修学旅行で腹筋割れて、ちどりんで泣いた

まあこれ見た時は本当によく出来た綺麗な映画で、
これがペルソナ3なんだ~~面白いな~~
…くらいでした。

あとちょっと犬のお兄さん(後の底なし沼)が気になるな~…
って感じで。



その後、そろそろP5が動き出すってことでニコ生見てたんですが、
GW期間だけペルソナシリーズがお安く遊べるキャンペーンやってまして、
ツイッターでフォロワーさんに薦められたりもして、
じゃあやってみようかな~(゚∀゚) ってことでP3Pに手を出しました。


ありがとうございます。
大変な底なし沼でございました。m(_ _)m



P3Pは女主人公で遊べて、メンズを軒並みブイブイ言わせられる
と聞いてホイホイやったのが間違いだったwwwwwwwwww
恐ろしいゲームだよあれはwwwwwwwwww


荒垣先輩はもちろんの事、他のキャラにも愛着わきすぎて
エライことになりましたわww

ゲーム自体はキャンペーンもあって1000円くらいで買ったのに、
書籍・CD類を始め、映画BD限定版を集め、舞台の円盤も買い、
ペルソナQまで買いました!!!



冬セット


先日、最後の冬円盤が発売されましたね!!
もちろん副島BOX付きでゲット!!!!


冬はこれがくるまで見たことなかったので、
もう手を震わせながら見てたわけですが…

その前にこれを見た人の感想をいくつか見てたのですが、
みんな「感動した、死んだ」とかではなくて
「感動した、生きる」ってなってたので
一体どういうことなのかと思ったんですけど、なるほど納得した。

これは確かに生きるわ

理くんマジユニバース(´;ω;`)



ちなみに、この冬円盤見るために、この日のために、
ゲームは一度クリア済になっております( ˘ω˘)
ゲームもクリアしないで映画でクリアするわけには行かなかったからな!!
一度しか味わえない感動を得るために、私はこれを選んだよww


もう泣いた泣いた…。
嗚咽漏らして泣いた。
ほんと吐きそうになったwwwww


日が差したところで泣いて、荒垣先輩の声が聞こえたところで
息が詰まりましたwwww
リアルにwwwwwwwwえぐぅっ!!!ってなったwwwww


劇場版ペルソナ3は本当に素晴らしいものでした。
限定版買って後悔なしです…_(:3」 ∠)_


一つ後悔があるとすれば、


なんで私もっと早くにハマらなかった!!!!
なんでこれ劇場で見なかった!!!!!



…って所ですかね(ヽ´ω`)
円盤も出て、劇場版も終わって…
もうペルソナ3自体は『ゆっくりお休みなさい…』
って感じですよねwww

いやまあ…理くんもといキタローはよく働いていたと思いますww
番長もそうですが…w
次はぺご主人公の時代ですからね!!!



それにしても……悲しい……
今ハマりにハマって萌えている自分が取り残されてしまっているのがwww

まあでもペルソナ3は素晴らしい作品ですほんと。
出会えてよかったありがとう!!
そしてまだ大好きなのでずっと愛していくよ!!!
荒垣先輩!!!あんたのことだよ!!!!wwwww


まあ先輩の素晴らしさはもうすでに世に知れ渡ってるでしょうから、
今更私が言うことは何もないのですがwww


P5買うかな~迷うな~
PS4持っていないしな…(ヽ´ω`)
まだペルソナQもやってるし、P3Pも2周めやってるし…
3周めでキタローもやりたいし………


まだまだペルソナ遊びます!楽しみます!!
ちなみに今週のオケコンチケット取れなかったけど、
11月の追加公演はゲットしたので、それだけを楽しみに
今を生きたいと思いますwwww

もっと…もっとP3ネタくれていいのよ公式……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する