ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神あそIF完走
2016年05月03日 (火) | 編集 |
神あそIF今日完走しました!!!
まだ既読100%になってなくて、ちょいちょい取りこぼしはありますが…。

まだこの記事ではネタバレしないよ、たぶんwww

以下は備忘録




■攻略順

ディディ恋愛ルート

ハデスさんルート

陽さん恋愛ルート

アポロンルート

トールちん恋愛ルート

メリッサ恋愛ルート

トト様ルート

アヌビスルート

バルドルルート

陽さん宿命

トールちん宿命

ディディ宿命

月人さんルート

尊ルート

ロキルート

メリッサ宿命ルート



なんか風のうわさでメリッサ宿命がヤバイと聞いていたので、
楽しみを最後に残すことにしました。

結果…

メリッサ宿命最後にしてよかった!!(´;ω;`)

いやあのね、宿命はどこでも泣いたんですよ…
でもね…

メリッサぶっちぎりで泣いたかもしれんwwwwwww


胸がーーー胸痛いーwwwwwww

詳しくは別記事で書くとして…(´-ω-`)



全部攻略した今の感想ですが、個人的には大満足でした。
もう細かいところ気にならないので、普通に楽しんじゃったぜフッフーーー↑(´ε` )
今作の追加キャラを「良さ」で並べると…

◆恋愛ルート
トールちん>ディディ=メリッサ>陽さん

◆宿命ルート
メリッサ>>越えられない壁>トールちん>ディディ>陽さん

でした。


やってる時は、特に宿命はそんなに差はないかなぁ~と思ってたんですが、
メリッサやったらダメだったね…もう色々と…ダメだったwwww

まあ一人だけ境遇が違うので変わったものになるだろうとは思ってたし、
キャラソンの歌詞が色々フラグ立ってたので覚悟はしてたんですが号泣でしたw

なんていうか……関さんの演技が大変よろしくてですね…
ほんとメリッサぴったりだなあって言う…
人形から人間になるんですけど、やっぱりちょっと感じ変わってましたねw
口調はそんなに変わってないけど。

なんか結衣ちゃんと一緒に疑似体験した感じでしたww
人形の時はあんまり意識してなかったけど人間になったらなにこのドキドキ!!!みたいなwww


あんまり言うと個別の記事で言うこと無くなりそうなのでメリッサはこんな感じでw


恋愛のトールちんはほんとすごかったね!!www
もうどんだけ壁殴ったか分からんwww
無敵すぎるwwwwww
たまらん。



まあとにかくプレイ中はツイッターにくっそ垂れ流してまして、
誠に申し訳ございませんが反省はしてません(^q^)


みんな神あそやろ…面白いから……
特にアニメみて面白かったなーって人は是非とも!!
神々への理解が深まりますぞ!!!w

もうほんと良かったの…良かったのよ……
布教したい…。
知り合いだったらBD貸すからアニメ見て…。

1話だけならニコニコでも見られるよ!!!


神々の悪戯 第1話「禁じられた箱庭(がくえん)」 (23:39)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
