ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガイアの囁きに導かれ
2016年03月17日 (木) | 編集 |
ヨウコソー!!


お迎えしました!!

※くじは大敗を喫しました








ご縁と…まあ色々失ったことによるのですが…(´-ω-`)
お知り合いの方にお譲りできたのは幸いかと。


神憑依

早速の神憑依!!
守られてる部分は何か表示されるのかと思ったんですが、
特にそういう事は無いのね?w







セクスィ

眼差しがカッコイイですね!
いまいちまだキャラが掴めてないのですが、これから仲良くなって行きたいと思います!!
どうぞよろしくね!(*´ω`*)





くじ話とは違うのですが、アーサーここまで育ちました!!

アーサー進捗

元ステが弱いためにイリスやら課金アイテムやらを駆使してここまで底上げしました( `・ω・´)
カンストまで頑張るぞーーー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
