ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コスプレもできるのです( `・ω・´)
2016年01月25日 (月) | 編集 |

夢より素敵な魔法を魅せて差し上げましょう。


ツイッターでディバゲコスプレをうpしてる方がいらっしゃったので、
カッとなってオズ頑張ってみた。
後悔はしていない。
むしろ大変楽しかった(^q^)





正面

なるべく手持ちで使えるものを…と思って考えたんですが、
結構いい感じだと思います!!!

ちなみにCa(デュアル商人)がこうなってます!!(※右プロフィール画参照)
これはもう運命だね。

リアルマネーちょっと掛かってるけど、些細な問題だね!(゚∀゚)
これがやりたいが為に、AAへ職服取りに行きましたからね…。
手伝ってくれたリンメンありがとう!!

こうやってみたら商人服も結構派手で良いですね(*´ω`*)
道化っぽい!




魔法使いです

愛用の箒に乗せたら魔術師感もUP!!!
とりあえずディバゲコラボ期間は、なるべくこの格好でうろつこうかと思っています。
お気軽にお声がけ、挨拶してくれてもいいんですよ~♪(´ε` )








[帝王]クロノ…のような…

実はロードラコスもやってました…。
新規で作った[帝王]クロノ風の弓(銃)男子です。
3次目指して育成中です。

ほんとはジュリエットも作ろうとしてたんですが名前が取れなくてね…。
なんか良い感じの取れたら作るかも知れませぬ。


ディバゲ繋がりで、麻呂をヤシロにしようと思ってアイテム集めてはいるんですが、
いかせんオズに力入れすぎて燃え尽きてしまった…_ノ乙(、ン、)_




いやそれにしても、心底ディバゲコラボが嬉しかったので、
期間中は全力でアーサーと戯れたいと思います(ノ´∀`*)

いつかロードラともコラボしてくれたら嬉しいな…。
絵柄はファンシー系なので合うと思いますよ!!よ!!!
話は超絶ハードですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
