ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスタルくじとスタンプ2
2015年12月04日 (金) | 編集 |

フロウ・ルナ!

また素敵な杖を手に入れてしまった…(*゚∀゚)=3








欲が出て2セッツ

氷くじ1

氷くじ2


すばらしいレア2倍っぷりに涙が止まりませぬ(ヽ´ω`)
まあ…杖はたくさん手に入ったし、ギリギリドレスも出たから…良しとしよう…。
背負い氷も欲しかったんだけどそっちは露店で買うことにしました。






さて、スタンプ2が凄いことになってると聞いて、ホイホイ回してきました。

初完走(*´ω`*)

スタンプ帳1すら埋めたこと無い私が完成させてしまうとは!!www

最近忙しくてINする時間がなく、もう大急ぎでガチャまわしてきたわけですが、
ボススタンプがイチタリナイ状態になってしまい、それだけは露店で買うことに…(´-ω-`)
まあでも通常コンプで闇ママが出たので、露店で買うのと同じくらいの出費で済みました。





ママさん

完全コンプは光ママに!
女の子なら女の子同士のママがいいね!ってことでふぉまたんが持つことにw

大事にするぜーー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
