ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメチェンとイリスカード32弾
2015年08月24日 (月) | 編集 |
どうも、広告出ちゃいましたけど私は元気です。
くじもちょいちょい引いてるけど、さして面白い結果にもなってないので
後はお察し下さい…。



さてさて、32弾のSRに某執事ことロウゲツ様が降臨されたので
引いてみました。

5000円位あったら出るやろwwwwwとか思ってた時期が私にも(ry





ぽっかり



や、やらかしたーー(;´Д`)


妹ちゃんカードが出た時、この調子でもう一枚くらいSR来るやろwwwwwww
と思ってたけど、甘かったです!!!
結局諭吉+αしても来なかった…_ノ乙(、ン、)_

次からお目当てのカードがSRにある時は、セレブ箱買ってやることにします。
ぐぬぬ…_(:3」 ∠)_

しばらくここは空けたままにします…。









さてさて…
融合緩和されたとのことなので、カデも思い切ってイメチェンすることにしました。



やっと3次も融合できるとのことで、75服を元にコーディネートを考えることにしました。

最近までのカデ

一番のネックはやはりロングブーツ…。
なかなか良い感じのがなく数も少ないので、一番お気に入りのピースブーツセットを使い、
あまり巷で被らないような服装を考えていきました。

その上で絶対に外せない『でかおおかみの耳』と『エミルドラゴンの羽飾り』も考慮して
練に練ること2週間…。



その結果がこちら!!
↓↓↓

これからのカデ

スタァのジャケットは余り着てる人を見かけない上に、
まずこの色で着てる人を見たことがない… と思ったので青色に…。

そして前の髪色だと全体的に暗く青くなって気持ち悪いので、
明るい色に染め直し、髪型も短くさわやかな感じにしました(*´∀`*)

また、眼の色もナガツキ顔でも良かったのですが、
ヒスイ顔にすると眼の色がよく分かる上に明るく出るので
変更することに…。

羽も変えようかと思ったんだけど、装飾付き結構気に入ってるので
色もこのままに使用。
羽先の赤い色もそんなに悪くはないかと思いました。

色合いの参考は某太陽神辺りで…( ˘ω˘)
こういうのは一度考えだすと大変なのですが、たまにやると楽しいですね。
ガラッと変わって新鮮な気分になりました(゚∀゚)


ほんとは楽器が110武器なのですがギターに変えたくて色々見てたのですが、
ヴァリアスギター(紫)がいいかなーと思ったけど売ってないんですよね…。

さすがジニア…。

あれキャンペーン品か何かだったと思うから、手に入れるのは難しそうな…。
また紫ギター来てくれないかな…。
それまでは手持ちのギターかき鳴らしておこうと思いますww


さて次はふぉまたん辺りをやろうかな~~♪(´ε` )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
