ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロードラにハマりました
2015年06月14日 (日) | 編集 |
タイトル画面


前々から気にはなってたんですが、スペックが足りない所為か
私のiphone4では満足に遊べなかったんです。

最近iPhone6に変えたので、早速DL!!


おk

沼だこれ









以前やってみたら泥沼だったディバゲと同じ、ACQUIREのゲームだったので
もしかしたら…とは思ってました。

想像以上だったwww







キューピッドさん


キャラ絵とか、ゲームの全体的な雰囲気としては可愛らしい感じでまとめられてて、
音楽も優しい感じなんですよ。

私の最初のイメージもこんな感じでした。

このキューピッドさんは私が貯めた石で最初に引いた時に出てきた
レアでした。
(画像は進化後ですが…)

可愛い、愛らしい感じの天使さん。
ロードラもディバゲと同じように、キャラにはストーリーが付いてました。

ふむふむ、やっぱりこう言うの見て世界を読む感じなのね。
さてさて、ストーリーどんなんかな~(*´ω`*)






渇愛



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



どういうことなのwwwwwwww
あまりの衝撃に二度見どころではありませんでしたwwww

いやまてwwwしかしwwwww
たまたまこのユニットがこういう子だったに違いないwwww


しかし、やればやるほど、ストーリーが進めば進むほど、
私の最初のイメージと現実がかけ離れてることに気付くのでした…。






ユニットに対する最初のイメージ

可愛い感じのストーリー







現実

あー……



この子が前期のヒロインだと…誰が想像できただろうか…(´;ω;`)






戦闘、ストーリーのイメージ

楽しそうな戦闘






現 実

怒涛のストーリー展開


これ、ゲームオーバーになってて、戦闘が難しい様に感じますが、
実際はどちらかというとストーリーがエラい展開になってて……(ヽ´ω`)
このドラゴンの正体や、こうなるまでの話を追っていくともうなんか…
胸引き裂かれそうな感じに……




まあようするに悲劇なのです。

どこをみても悲劇……

悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇悲劇







うわー……





めっちゃ面白い(^q^)



ただの悲劇ばかりだとツマラナイんですが、ほんとストーリーがどれも素晴らしくて…。
簡単に言うと…

どれも持ち上げてどん底まで叩き落とされます

出だしは普通のストーリーなんですが、進化していくに連れてそのキャラはこれでもか!!
ってほど叩き落とされますwww
雰囲気としては、某ウエポンストーリーに似た感じですねwww


そして恐ろしいのは、出てくるユニットほぼ全てがそんな感じな所……


もちろんそうじゃないキャラも居ますけど…居ますけど……
どれだけがそうなのか?ww
出てくるキャラはほぼ死ぬ…とまで言われてましたww
怖いwwwwwwwww



とにかく、こんなに可愛らしい絵柄なのに、この世界はハードモードです。
でもそういう世界だからこそ光る物ってあるよねぇ…(*´ω`*)



ストーリーもいいのですが、またゲームシステムも割りと良心的で…。
主にレアキャラやガチャキャラが、結構ゲーム内のイベントで手に入ったりします。
ガチャ回すために石的な物も、課金せずともそこそこ貯まりますしね。




なんかこう、ピンと来たらぜひやってみてください。
期待は裏切らないと思いますww


もうなんかほんと凄いから…
エグいから…
人体実験とかやりまくりだから…
未来までほんとお先真っ暗だから…

多分w







あと、なんと今…

ディバインゲートとコラボしてます!!


我らが聖王!

アーサー…やっとゲットしたよ……(ヽ´ω`)





ちなみに……

パイセン!


ディバゲ側でもロードラコラボ中!!!




私のお財布はスッカラですわ…フヒヒ(ヽ´ω`)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
