ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お狐様
2015年05月29日 (金) | 編集 |
パートナープロテクト実装されましたね!!!


そんなことより
和風の異形パートナーだよ!!!



『狐紅丸』と『黒狐丸』出るまで帰れま10!!!








黒さんようこそ    紅さんようこそ



同郷3人衆


なんとかお迎えしたーー(ヽ´ω`)

どうもあれですね、結構みんな30M前後でお狐さまズお迎えしてるようで!!
え、私ですか?

約156Mでお迎えしました…_(:3」 ∠)_

私の運は、みなさんの1/5なんですね。
よく分かりました…うっうっ……(´;ω;`)
最近の稼ぎ全部吹っ飛んだけどキニシナイヽ(・ε・)ノ

ほんとなんかもう、最後の50M投入始まった時に、これもう
出ねぇなぁ…と思ったんですけどね。結果出てほんと良かったです。
買ったほうが安かったんじゃないかと思いますけど、自分でお迎えすることに
意義があるのデスッ!!


たくさんの家具はその場でボッシュートされていきました。
携帯ゴミ箱便利ネー




…で、色々喋らせてみた感じ、『狐紅丸』はなんか一流の武士みたいな雰囲気で、
色々モーションとってもあんまり喋ってくれませんでした。

逆に『黒狐丸』さんは割りと気さくでwww 
狐紅丸とは師弟なのかな。修行中とは言ってたけど…





そして何より、カムイ殿のことをよく知ってるようで、話にちょいちょい出てきます。

カムイ殿の話…

隣にその人居るんだけどね…。







ほんのりツバキさん(の武器)の話まで…。

ツバキさんとカムイ殿の話…

いつか彼らの居た国に行けるんですかねぇ…。
行ってみたいな(*´ω`*)


以下、スキルメモ

狐ズ共通
▲滅 → いつものやつ
▲斬首 → リミテイションエッジ
▲心頭滅却 → アタックバースト+ディフェンスバースト(多分)

黒狐丸
▲狐火風 → ファイアブラスト
▲閃 → 一閃
▲妖狐式抜刀術 命 → バイタルショット


狐紅丸
▲狐火嵐 → ファイアストーム
▲炎獄 → フレアショット?
▲妖狐式抜刀術 狐鬼 → 悪鬼


大事に育てますね!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
