ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

骨弓くじ後編
2015年05月21日 (木) | 編集 |
後編、と書いたけれども前編は引いてないので…(´-ω-`)
今回は服の可愛さに釣られて1セット行きました。
靴とか家具とかカーディガン、キュロット辺り欲しいな~(´ε` )





骨弓後半

ワンピ出なかったら死んでた…(ヽ'ω`)
他欲しいものはほぼほぼ出て、上下服だけでないというこのセンサーっぷり。







カシラ?

これ、あまりにもアレ過ぎて本家とどれだけかぶってるか見てみたんですが、
左右逆なのと髪型がちょっと違うくらいでしたww
っていうか何故この絵を選んだのだ…。
どうせやるなら正々堂々コラボしてくれて良いのよ?
あまりにもインスパイアされすぎでござるな。





にゃん♪

カーディガンとキュロットがどうにも露店に売ってないので、
もうなんか今ある服で遊んでみる看板娘。

今『SHOW BY ROCK!!』にとてもはまっているので、シアンちゃんを意識したコーデに!!

シアンちゃんほんと可愛いですよね(*´ω`*)
可愛すぎて脳みそ溶けそう。
こっちとコラボでもいいのよ…。ECOにはとても良く合いそう。
キティパイセンとコラボもしてたことだしね!!

鉄が熱いうちにコラボ来て欲しいな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
