ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウィスプ後半戦
2015年04月19日 (日) | 編集 |

精霊服セットと星空の床と光る水晶が欲しい。
できればワンピとブーツも…

でワンセット。









ウィスプ後半


おおお……
欲しいもの大体出たけど、床自重して!!







炎の精霊ことTTRB兄貴に着てもらう…が……


精霊筋


なんかこの胸筋おかしくねぇ?





デフォルト筋

ちなみにこれがデフォルト筋。
これのがまだ全然マシなんですけど…。
なんであんなに変な胸筋に……。






精霊背筋

背中に至っては、おっぱい付いてるのかと思ったわ…。
なんだこの背肉は………。

変に凝らないで、もうちょっと普通でよかったんですけど…(ヽ'ω`)








修羅筋

ちなみにこれは修羅服の筋肉。
こんなんで良かったんだよ!!
なんで変に凝っちゃったのさ!!逆におかしいよ!!!!

なんかテクスチャ感バリバリだしなぁ…
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ…
折角の筋肉服なだけに勿体無い。







パワークリスタル!

筋肉ばかりでもアレなので、綺麗なお庭でも。
サブ垢なのにいやに整っているという麻呂垢の庭に
水晶を置いてみました。

いやーいいですねこれ!!
2つで十分かと思ったけど、3色揃えたくなりました(*´ω`*)

でもジニアだから売ってないんだよ。
また気が向いたらくじ引くかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
