ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月13日はハデスさんの誕生日!!!
2015年02月12日 (木) | 編集 |



…でした…_ノ乙(、ン、)_
本当はお誕生日に記事あげたかったんですけどね。
ツイッターでやっちゃったので…。


転生ログに名前出てましたが……
テイカーの紹介です。


テイカー









ソウルテイカーのハデスさんこと「アイドネウス」です!!!


ハデスさん


お誕生日までにどうしても間に合わせたくて、いっそいで転生して
いっそいでレベル上げましたてへぺろ



ハデスさんほんまめでたい。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
神だけど。




庭もハデスさんの為にこしらえました!!

スイーツでお祝い!!

いちご大福はなかったけど、ハデスさんのためにスイーツ集めたよ!!
おめでとう!!!




ちゃんと部室になってます

ハデスさんの為に天文部も作ったんですよ!!
望遠鏡微妙にレアだね…今だと…。
たくさん星を見て下さいね!!!







冥府の王だからね!

召喚したいがためにテイカーにしましたよ。
誰がどうみても冥府の王だね!!!!





ちゃんとオッドアイです

髪に隠れて見えないですが、ちゃんとオッドアイになってます。
本当は左右逆なんだけどね…
ECOはこれしかないから仕方ないね…(´-ω-`)




ちなみに髪型は北欧神話だけどハデスさんギリシャっていうね。
これは自前で持ってました。
まさかこんな使い方をする時が来るとは思いもしなかったわ…。




風雲ハデス城全景

庭の全景はこんな感じ。
すべてハデスさんをイメージして揃えました。

城も今では安くてに入って…ほんと良い時代です…(´;ω;`)


これであと結衣ちゃんが居たら最高だったんですけどね。
コラボはよ。
お願いしますマジで。
AMNESIAもやったんだから神あそもやろう!!!!??
待ってるから!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
