ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

転生ログ
2015年02月12日 (木) | 編集 |
一ヶ月以上放置してたとは。

年明けフィーバーで色々やってました。







めでたく110カンストしたので、思い切って転生してきてました。




温室育ちの闇から…

闇試験

闇って本装備できなかったんですね…(震え声)
別の用途で使おうと思ってた99杖を引っ張り出してきました。
持っててよかった…。






ちょろい

wikiを参考に、多勢に無勢方式で…。
危なげなくて楽でしたね!
アーマー丈夫なんですけど、攻撃がいまいちで…。
途中で骨弓に変えたら、あっというまにHP削ってた。
すごい。



結局、全SUでレネットちゃんチャレンジしたわけですが、
個人的には麻呂がずば抜けてしんどかったな…(ヽ'ω`)






お次は…実はまだ転生してなかった商人。
ほら…転生したら高LVカバン持てなくて…商売に響くじゃないですか…。
ですが、フィーバーならなんとかなると思って…思い切りました。



看板娘試験

カノンちゃん宜しくお願いします。






ちょろい2

傭兵さんのおかげで圧倒的勝利☆(ゝω・)vキャピ
カノンちゃんごめんよ…。



護衛様々

頼りになります。
転生してもよろしく…。






そんなわけで…彼らは無事転生し、今ではLV80付近になってました。
めでたしめでたし。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
