ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタ配達2014
2014年12月27日 (土) | 編集 |
毎度おなじみサンタクロースです。

今年は当日に配達してきました(ヽ'ω`)
遅くなってごめんねみんな!!!!






まずはひきこもり系イケメンのこの方から。
プレゼントを渡します。

箱イケメン



戦います。

想定の範囲内

まあ案の定でww
でも思ったより耐えられてて自分で驚きました。
私よりもカムイ殿のが全然耐えてたんですけどね(ヽ'ω`)

いつかは倒すぜ!!






次は今年から現れるようになったこの方。

執事イケメン


大事な家族の守護魔のみんなにプレゼントあげてましたね。
腹黒だけど実は家族思いの彼に私からプレゼントです!!!

メリークリスマス(*´ω`*)

早く自身も好きになれるといいね…(´;ω;`)







トリを飾るのはこの方。



今年も遊びに来たよ!!!

竜イケメン




メリークリスマス!!!貴方の為に歌います!!

歌います2014




ちゃんとお相手も致します( `・ω・´)

やります( `・ω・´) 2014




やっと勝利!!!!

勝ったで!!!!

カムイ殿、ポテンシャル的には余裕で倒せるのですが、
毎年負けてたの理由がリフ壁による自爆だったからね…(ヽ'ω`)

今年はスマッシュのお陰で自爆せずに勝利出来ました!!!!
デュアルのお陰で壁対策もできるようになってきたので、
次は滅で行くぜ!!!( ・`ω・´)




また来るね(*´ω`*)

いつかは本気とイケドラもチャレンジしにくるからね!!!
またね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
