ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末せん滅大作戦
2014年12月22日 (月) | 編集 |
攻略戦で開放されたMAPのクエがうまいと聞いて、
ホイホイ行ってみました。

結果、ほぼ一日中クエやってました…(^q^)






開放された所によって討伐するMobや報酬が違うかもしれませんが…
今回ジニアはトラージでした。

せん滅クエ


LV100位から受けられるらしい?

せん滅作戦任務を選びます。
どっちを選ぶかで報酬に差があるかもしれませんが、とてもできる気がしなかったので
簡単なアーチンとタルパ狩る方にしました。


素早く移動する手段と、そこそこの攻撃力さえあればクリアできるかと…。
火力が足りなかったり足が遅かったりすると地味に失敗します。
クエがPT可ではないのがめんどいね…(´・ω・`)


参考まで


経験値こんなもん。
エキスパンドとブリーダーブローチ付いてます。
ジニアは今、ワールド演習のボーナス(1.2倍)が効いてるので多めです。

おおよそ2M。主人側にも20M。10分でこれ。
とても美味しいです!!

15回やり終わる頃には、未転生の子が立派にカンストしてるはずです。
騎乗ペットを育てるのにも良かったです。

おかげ様で、未転生50くらいのカナデちゃん、未転生104のタチコマ、
未転生80くらいのグリフォンが、みんな転生後LV60くらいにまでなりました。
ついでに、マスターやってた109のMa兄さん、108のSt兄さん
のLVまで上がってました…。

しかし、ほんと一日中これやってたので疲れた…(ヽ'ω`)
すくすく成長していく姿を見るのはとても楽しいものですな。

またモチベーションが上がったら、他の子も育てよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
