ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃色パワー
2014年12月01日 (月) | 編集 |
はべたんがJOB50になって葉っぱカッターを覚えたので、
カデの相棒たちと信頼を深める修行をしてきました。

目標は…
カムイ殿:橙→桃
ほうき:黒→上げられるだけ

2時間コースです。








固い信頼で結ばれた


もはや一心同体だよ!!( `・ω・´) b


めでたく桃色になりました。
オトメ道場、噂には聞いてたけどこれは凄いわ。

最初、エンジェルリングでやろうかと思ったんだけど
葉っぱカッターで正解だった。
これ地面指定じゃないとやってられんですわ。

万が一、撃ち漏らしたら一閃くらって憑依解除だしね。
道中もラクラクだったし、はべたん凄い。マジ優秀。


葉っぱカッターを淡々と撃つのは良かったのですが、
コニグラスがちょいちょい遊びに来て…一番のチビのあいつ…
あいつにキャッチされて引っ張られた時は流石にキレそうでしたわ(#^ω^)

楽ちんでも精神的にはキツイところに変わりはないね!さすが道場。






カムイ殿ステ

まだLV102だけどこんなになりました!
攻撃はまあ2k越えは前からだったからさほど上がった気がしないんだけど、
HPがすごいですね。






魔術箒ステ

また余った時間で箒は赤色まで上がりました!ギリギリ!!w
これもHPが増えて嬉しい(*´ω`*)



サンバ

バフ+サンバでこんな感じ。
DEF80越え凄い!!


ポップス

ポップスだとバランスのいい感じに。
それでもどちらも高い!!
これで少しは固くなれただろうか?w





せっかく桃色になったので平原で試運転!

ばふばふ

ベジスティック+バフでこんな感じに。
最大ATKすげぇwwww
頑張れば3kに行くのだろうか?




スマッシュ!

スマッシュこんな感じ。
気持ちいいですね!!!

こっちの方が使い勝手がいいのでもっぱらスマッシュしてますカムイ殿。
滅は反射くらったときに事故る可能性が高くてね…(ヽ'ω`)
通常攻撃は大体スマッシュになりましたw



ちなみに滅はこんな感じ。

ボコボコ!!


\見えない!!/


15k~17kくらいでボッコボコ!!
…って感じでした。




カムイ殿はLV上げだけじゃなくて精錬でも伸びるからね。
実はちょっとやってるからね。
いつか25回まで鍛えるのが夢です(*´ω`*)


これからも頑張って行こうな相棒!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
