ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新人二人
2014年11月06日 (木) | 編集 |
実はイレとガーディアン作ってました。
イレは結構前に転生してたんですけどね…。
ガーディアンは最近転生しました。

なのでこの機会にメモがてら残しておこうかと…(´-ω-`)





まずは現イレイザーから。

あさすん転生試験中


SSみたら5月くらいに転生してました。
今は立派にJOB50です。
刹那カッコイイ。

イレたん

名前は肆星。
「新世界より」の鏑木肆星氏から。

丁度はまってた時期だったんです…(´-ω-`)

見た目は全然似なかったですね!
目色くらい?
瞳が4つできたら良かったのにね。

相棒はふわふわことフェアリオン。
きゅーきゅー可愛いしスキルも優秀だしで最高です!!
現在主にガーディアン君の底上げ要員として奮闘中。
とても楽しいです。





お次はピッチピチのガーディアン。

騎士転生試験中


リゼルさんごめんね。
魔法でボコボコです。

タイタだったので110転生しました。
めんどかったけど、フィーバーと海底DDは偉大だった。


ガーさん


名前は聖護。
ヒントはかの有名なマキシマム先生からですけど、なんか字面がガーディアンぽい
と思ったので。

リリーホワイト頭の典型的な神聖な感じの天使ガーディアンが作りたかったのです。
参考はパズドラのミカエル様だったんですけど何も似てないですね。
色くらいだよ…(ヽ'ω`)

やっとスパイラルスピアを覚えました。
でもなんかまだ弱い……。

ちなみにロウゲツハートを相棒に付けました。
挫けないようにとね…。
二人三脚で頑張ろうな!!




実はあと魚六系も育ててるんですがドミなので110目指して
ちょいちょい狩ってます。
ガーさんのJOBカンストしたら本気出す……はず…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
