ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紳士ウルフその後
2014年09月24日 (水) | 編集 |
色々書きたいことやらSSやらあったのに眠かったので…

【使用スキル】
叩き潰させてもらう(1撃+回し蹴り+変な2連撃)
これで決める(アタックバースト+ディフェンスバースト)
覚悟してもらおう(プレッシャー)
片付けようか(衝撃波)
隙だらけだ(急所攻撃)

これは…自分のメモみたいなもんです…(´-ω-`)





紳士服白

舞踏会のジャケット、色変えるだけで印象違いますよね。
有り余ったジャケット売りさばくために、物の良さをアピールしてみました。
みんなジャケット着ておしゃれしよう!!(*´∀`)



主従

やっぱり元祖執事と揃えたくなりますよね!(*゚∀゚)=3
ロウゲツ様に鍛えてもらえば、ワーウルフさんも立派な従者になれるんじゃ…?w


とりあえず転生はしたので…あとは誰をご主人様にするかで悩みますね。
レベルや信頼度が保持されればいいのにね…(ヽ'ω`)



そんなこんなで、私の今年のくじはほぼ終わった模様。
よく考えたら今回、全部当たった気がする。
馬車は早々にドナドナしてましt

ほんと…ありがとうねワーウルフさん(*´ω`*)





あー………
オネエの御魂とか来ないかなぁ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
