ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣り師出るまで帰れま10
2014年07月27日 (日) | 編集 |
うちには釣り専門の子がおりやす。
ある日ふと、釣り師服が上下で欲しくなりました。
でもここはジニア……。
露店で売ってるわけがなかった。

だったら釣るしか無いじゃない!!!(`・ω・´)

GGでの釣りをやめ、通常のクライアントから釣りを始めました。
だいたい6月頭の事でした…。







こんなに出ないとは思わなかったよ!



念願の上下



6月頭からほぼ毎日釣って、今日やっと揃いました…。
もう最後の方はやる気がナッシングネスで釣りしたくなくなってました。
長かった…_ノ乙(、ン、)_


箱の数、2,189個。
下x3着
上x1着

その間に変な壁やら家具やら幟やら魚籠やら……
でも今思えば…幟って1個しか出なかったような…。
あれが一番レアなんじゃ…。


オアシス釣りのおかげでまた輝石と魚がたまりました。
もう木の枝で加工できる魚は売りたい…。
4桁もあるお…。
なぜあれらはポイントにならないのか。リサイクルさん…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
