ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最萌え神様
2014年07月13日 (日) | 編集 |
ハデスさんについて切々と語る

…というよりメモみたいな。
気持ち悪いやつです(^q^)


ネタバレもあるのでご注意。



ハデスさんはほんと素晴らしい。

まず見た目。素晴らしい。麗しい。イケメン。
片目隠してるんだけど、オッドアイで、隠れてる目が眼球黒い赤目。
コンプレックスで隠してるらしい。
神化するときに見えるのは、冥府では一人だからだって。(ファンブックより)
なにそれ…燃える。萌えじゃなくて燃え。

ちなみに神様達はみんな神化すると金眼になる。
おじさんもそうなんだけど、片目はその黒眼球赤目。

あと私服カッコイイ。軍服ぽい感じの…。
神化も素晴らしい。見た?あの脇腹wwwww
めっちゃ筋肉ついてるし…。
ギリシャは神化すると毛が伸びて裸足らしい。
つまり見えてないけどハデスさんも……(^q^)


性格はまあ大人だけに落ち着いた感じ。
めっちゃ紳士。
結衣ちゃんが座るときに、サッとハンカチだして座らせる。
どんだけだよ。惚れるわ。
めっちゃ大人。
大人の魅力万歳!!!!
そして大人しい。静か。思慮深い。
ディディに言わせたら、「ちょっと雰囲気の良い引き篭もり」


星が好き。理由が冥府から見えるのがそれだった。
天文部入りたいわ。
私も星好きです(^q^)


冥府の王で呪いを一身に受けてるため不幸体質。
人を近寄らせない。
自分のせいで人が不幸になるの見たくないんだって。
なにそれくっそ優しい。
他人を不幸に巻き込むくらいなら孤独を選ぶんだよ。
聖人すぎる。さすが神。

結衣ちゃんとの恋愛エンドほんと悲しかったわ。
どんだけ頭抱えたかわからん。
幸せになってほしいよおおおおおおおおああああ!!


悲しい、暗い感じを漂わせてるけど、そのにじみ出る優しさで
みんなを虜にする。

甥二人はもう虜。
アポロンはもうなんかヤバイ。薄い本待った無し。
ほかの神数名も虜。
実は弟ゼウスもわりと虜。
どんだけ愛され体なのか。


好きな食べ物は『大福』
大きな福だから。
あとイチゴ。
よって『いちご大福』食べるとヤバイ。
ヘブン状態。

かわいすぎか

アニメから入った身なのでね…。
まさかこれがスチルであると思わなかった。
ありがとう神様。


大福の他にも色んな甘いものが好き。

団子の話

ディディ。君の言うことは正しい、正しいよ……。



趣味ガーデニング。
いちご育ててた。
あと生き物飼うのも好きで、飼育係でカメ育ててた。
お散歩もさせてた…。

趣味じゃないけど、お裁縫得意だった。
演劇の衣装作ってた。
持ち帰って慣れた道具で仕上げるって言ってた。
お裁縫プロか。

あとギリシャ組みんな同じ部屋なんだけど、
サブエピソードでおかんみたいになってた。
特技は料理。
巷の女子が霞む女子力。
お茶もなんか丁寧に淹れてた。


卵嫌いらしい。
なんで嫌いかはよくわからん。
どっかのエピソードで語られるのかな。
見逃してるのかしら…。
サンドイッチは卵抜きで。


特徴は面白くない冗談を言う

これね。
ヤバイねこれね。
ハデス√で初めて見た時はもうね、ころげた。床を。

それ聞いたアポロンがさ、「おじさん嬉しかったんだよ」て言っててね。
なにそれ可愛すぎか…。しぬ。
気分良かったり、人を和ませたい時発動する。
必殺冥府ギャグ。通称ギリ洒落。私は死ぬ。

アポロン√でハデスさんが訪ねてきてくれた時、
これ本当にアポロン√かと思うほど幸せでしたね。
洒落連発して照れるんだよ。
やめてください。
照れる位ならやらないでください。
私の命が持ちません。


また冥府の王だけど、演劇では緊張したり、
結衣ちゃんに想い伝える時は抱きしめるだけだったり、
大福こっそり教室に持ち込んで月人に指摘されて、
ちょっと嘘ついてみたり、
嘘ついたのを指摘されてすぐゴメンナサイしたり、
クリスマスマーケットで自分の育てたお花出したり、
学園内の植物に水やってたり、
水やってるのを指摘されてごまかしながらじょうろ隠したり、
アポロンに「大好きな伯父さん」て言われる度に照れたり……


どうすんのこれ!??
どんだけ愛らしくあれば良いのか…。





可愛らしいキャラクターではあるけど、ストーリーは悲しい。
救われるエンディング何個ありましたっけね…(´-ω-`)

恋愛END1→相思相愛だけど離れ離れ。送り出される時変な声出た。
        転生無い…。胸が抉られる思いした。スチルは一番好き。
恋愛END2→唯一二人結ばれるエンド。但し冥府からは出られない。二人だけの世界。
        二人がキスするのはこの時だけ!!心底幸せになって欲しい。
        ハデ結衣…(´;ω;`)
宿命END1→アポロンと呪いを分け合う。甥と伯父の世界END。
        冥府行きは変わらない。薄い本はよ。
宿命END2→呪いを一人で背負って、一人で冥府に帰る。救われない…(´;ω;`)


転生無かったの、ハデスさんとトト様だけだったよね。
そして二人共悲しいEDばかり…_(;3」 ∠)_


アポロンルートで楽しそうなエンディングはありましたけどね。
アポロンが冥府に遊び行っちゃうエンド。
結衣ちゃんが行けないならもうアポロンあとは頼むわ…(ヽ'ω`)


ギャップ萌えと言われればそれまでなんだけどね。
でも素晴らしいキャラクターだわ。
イケボだしね。
小野D素晴らしいね。


なんていうかさ、喋らない時の演技がすごい。
静かでおしゃべりなキャラクターじゃないので、
喋らない時の声がある。
吐息みたいな…。
くっそ萌える。
声優さんてすごい。

歌もいい。
キャラソン素晴らしい。
『絶えない祈り』が神曲。
アニメで聞いてて一発で好きになりました。
アニメのキャラソンも良い。
ハデスさんじゃないけど、小野DのゲームOPEDも好き。
こんなもん、買い漁るよねCDね。




そいや、箱庭から発生するイベントで、
ゼウスの兄なのに若作りしてなにそれ当て付け?ww
…って陽さんに言われるヤツ面白かったww

似合ってるだからいいんじゃないかなwww
無意識かわいい。

とにかく伯父さんの魅力が尽きない。
もう会話ごとに萌えポイント説明したいくらい。
そうでないと写メそんなに撮らぬよ。


ハデスさん好きすぎてツライ。
ハデ結衣。ハデ結衣万歳。


ハデスさんの幸せのために…
絶えない祈りを…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
