ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Love is pain
2014年07月13日 (日) | 編集 |
どうも。

神々の悪戯にハマりました


一気に買い



最初はアニメだったんですけどね。
アニメで沼に浸かり、ゲームにまで手を出しました。
写真の他にmoraでOPED買ってるし、こないだファンブックも届きました。
ファンブックもう一冊欲しいかも……。

ちなみに一押しの神様は
ハデスさんです!!!!



続きはなんか切々と語ります。



私が神あそにハマるまで


ニコニコのランキング眺めてたら、アポロンの変身シーンが目に留まる

変身シーンワロタwwww

どんなアニメか気になるわww見てみよwww

始まったばっかりか。1話見よう

なんでいきなり戦闘シーンwwwwアポロン脱衣ワロタwww

普通に本編ハジマタ

主人公異界飛ばされた

花がwwwwwwwwwサイタヨwwwwwwwwww

なにこれおもしれぇwwwwwww続き気になるから見てみようww

2,3話となんなく見る

いや普通におもしろいww

あとハデス伯父さん面白いww (※沼に気づいてない)

4話見る

こwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwww

ハデス伯父さんクソかわいいなwww
面白いww腹痛いwwwwww

それにしても音楽いいな

この素敵な音楽これ、キャラソンなの!!??

色々調べる

ドボン


まあ沼にハマったわけで。
ただ、色々買いあさったのは最近です。

見てる当時は、確かにハデス伯父さん好きで見てたけど、
恋したことに気づいてなかったね!!!??

最終回付近で気付き始めたわ……(*´ω`*)



正直、最初全然期待しないで見てたんですが、アニメほんと面白かったです。
こないだ一挙もやってましたけど、アンケで94.5%叩きだしてましたからね。

一挙アンケ




元は乙女ゲーなんですけど、アニメの内容はなるべく
男性も楽しめるようにしてたらしくて…。
大当たりでしたね。


こんなに色々買い漁るの…タイバニ以来かもしれん…(ヽ'ω`)



…で、私今まで一度も乙女ゲーというものをやったことがなくてですね。
今回とうとう手を出しまして…(*ノェノ)

評判が微妙だったので悩んだんですが、
ハデスさんの為にどうしてもやりたくなりました。


…で買って、今日やっと全部クリアしました。


結果は…面白かったです!!!



…っていうかですね、ゲームやればやるほどアニメは本当によく出来てると思いました。
大体ゲームの内容が網羅されつつ、ゲームでちょっと微妙だった内容が良改変されてました。


特に…あの…救われないEND系が……_ノ乙(、ン、)_


個人的に、アニメ見てからゲームやったのは正解だったかな。
どちらも楽しめて、理解が深まったので。



とにかくハデスさんヤバイ。
どれくらいヤバイかっつったら、ゲームしながら撮った写メが370枚くらいあった。
ヤバイwwwww

他の神様と比べて、不幸背負ってる分エンディングで救われない感じが…
ちょっとアレですけど…
いや、救われてるエンディングもあるけど…。


ちなみに救われないランキングは…

トト様>ハデスさん>>>超えられない壁>>ロキ>その他神々

でした。
今思えば、アニメの補完も無かったからトト様ぶっちぎりかも…。
エンディング泣いたけど。
救われない順で泣いた気がしますわ…(ヽ'ω`)


まあ最萌はハデスさんなんですが、他の神々もとても良かったです!!
大体株上がりまくりでした!
ちょっと下がった神もおったけど……(´-ω-`)
下がっただけで嫌いになったわけじゃないけどね!!!!


キャラの背景が良くわかってほんとよろしい。
サブキャラも凄く良かったですよ!!!
個人的にはトールちんがなんで攻略対象じゃないのか…
理解できぬ!!!!



いやほんと面白いです…。
アニメでハマってよかった…。
できることなら…もっと早く沼にハマりたかった…。

なんかイベント色々やってたぽいんだけど、
気がついた時には大体終わってて、完全に乗り遅れてた…_ノ乙(、ン、)_


ま、まあ…続編もでるぽいですし…
アニメも好評だったので二期があったら良いなぁ。


ちなみに音楽も凄くいいです。
さすがエレガ…。
最近音楽はエレガかモナカか…って感じでw
アニメのBD1巻買った目的はほぼサントラ目当てでした。


音楽もキャラも良くて、その上話もおもろかったら
BD買うしかないよね?!!





しばらく貢いでいこうと思います…_(:3」 ∠)_


見る機会があったら是非とも見てほしいな…アニメ。
少なくとも同時期に見てた某フールよりは断然面白いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
