ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふわふわと私
2014年05月24日 (土) | 編集 |
前回のECOとパズドラのコラボの時、
私はまだパズドラをやっていませんでした…。

今になって思えば、なんであの時知らなかったのかと
後悔してました。

ホノりん欲しかったし…(´-ω-`)


そして、今回コラボ復活!!


しかもフェアリオンがもらえるとか!
いくしか!!(*゚∀゚)=3






まずはティラゲットから…。



火パ天国

うわーいホノりんがいっぱい(*´Д`)ハァハァ

ティラとホノりんってこんなに体格差あるのね。
まあティラ恐竜だしね。




お会いできて光栄です

ぐおおおかわいい…



親近感を感じる娘

ちゃんと卵の色も忠実なんですね。
ちなみにティラはシマシマでした。


ぐうかわ

メロメロやでしかし…。



愛くるしい

ほんとECOのモデリング技術は最高やでしかし…
おなかチェック柄だったんだね(*´ω`*)
流石玩具龍かわいい。



防御態勢

スキルもパズドラにちなんだものになってました。
こういうの嬉しいですね(´∀`*)

スキルもステも申し分ないくらい優秀なので、
早速育てて誰かのお供にさせようと思います!!




もし…次また機会があったら…
ピエちゃんに……来てほしいな………_(:3」 ∠)_

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
