ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スチパンキッドちゃんくじ
2014年05月19日 (月) | 編集 |
電子マネーをチャージするの忘れてて、
面倒くさくて引かなかった…(^q^)

その分パズドラのゴッフェスに入れましたが、特にめぼしいものも出ず…
逆にディバゲで貯まった無課金コインでスクラッチしたら
残念な天才をお迎え出来ました(*´ω`*)

エビアサも天ルシもうちのガチャには入って無いんだなきっと…(´-ω-`)


初夏看板娘

今月の看板娘は、ジャパニーズ=ヒグラシ=スタイル。
レナワンピは丁度こんくらいの時期に合いそうかなぁと思って。
シルエットも可愛くて良いですね(´∀`*)

この垢にろくな武器がなかったので、一番禍々しそうなのをチョイス。
これ、両手斧だったらいいのにね…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
