ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅れてきた四月馬鹿
2014年04月06日 (日) | 編集 |
チョー楽しかったですね。

時間が足りなくて全部楽しみきれなかったのが残念です。
最後プレジデントタイニーが逮捕される前に、違ったのが色々
見られたようですね。

私はすでに逮捕された後だったので全部終わってたね…(ヽ'ω`)


続きは個人的なログです。
まとめのようなのはきっと、誰かがやっているだろうからww








マンドラ集合

わんこ君がいると聞いて飛んで行ったね。
マンドラがどこからともなく集まってきたw




びくびく

見づらいけど、ちゃんと怯えてました。
テンちゃんときよぴーどちらでもねw




しょす?

よくネタ見つけてくるなぁと。
サラちゃん寒そうだ…



イケメン

これ、ムツキの事かね?




豆腐イケメン

豆腐職人、そうとうイケメンだと思うんですけどね。
また何かで出てきて欲しいわ。
…っていうか何の話してるんだと思ったら…。




れねっt

お察し。




色違い

ポケモンのようだな。
逃げる方は遺跡にいると聞いたけど探しきれなかったわ。





社員乙

今回もワールド中がエミドラヘビメタ曲いっぱいで私が幸せでしたww
ちなみに本当のエミドラ戦も変わってた…と思う。
気がついたらカムイ殿が転がってたのでな…(ヽ'ω`)




ギター


これ系のタイニー、みんなギター持ちになってたんですね。
もしかしてと思って、タイニーゼロになってみたけどギター持ってなかった。
残念…(ヽ'ω`)






ちなみに、ECOTV動画で一番おもしろかったのは最初の体操でしたwwww
ブリキングお疲れ様ですたwwwwww




来年はエミドラ表に出てこんかなー。
なーーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
