ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吟遊詩人フェイ姉さん
2014年03月18日 (火) | 編集 |

13,000円ぶっこんだけど来ませんでした(^q^)

なんか墓がたくさん出ました。
まさに私の気持ちを表すかのような……_ノ乙(、ン、)_

いいもん…
本命はウルフくんだから…(´;ω;`)








今回のクジは、好きな人はツボそうなクジですよね。
「枯れすすきの荒野」使ってみたんですが…


使用前
 ↓
使用前


使用後
 ↓
使用後


元々が派手なのもありますけど、なにこの寂しい感じはwwwwww
ある意味すごいだろwwwwww
お庭を寂れさせたいときには持って来いですね。
味があって良いわこれ…




今回の一番よかったのはこのワンピでした。

踊り子ふぉまたん

ふぉまたんよく似合う(*´ω`*)
靴はこっちにしてみた。
足りなかったともいう…。

今回のブーツはすごく好きで、合わせやすいと思うのでもうちょっと買い足したいですね。



そしてカデにはこれでしょう!!!

真・バード

「吟遊詩人の装束」すごくいい!!

好き!!(゚∀゚)

バードの職服、こんな感じが良かったのよ(´∀`*)



宇宙布

布の感じも凄いですよねこれ。
グラデーション綺麗だし、なんか宇宙みたいになってるwww
なぜかクジラ岩めっちゃ思い出しましたわ。


まあ……
帽子とお墓オンパレで、結局欲しいものは露店で買ってたけど
そこそこ満足ですわ。


もうフェイ姉さんは運だしね…。
ロアがいるから高望みはしないわ。





そして今月の看板娘~☆(ゝω・)vキャピ

2014.03看板ムスメ

春っぽい色合いを目指した結果がこれだよ!!
薄手のニット結構好きでして…。
男性用、女性用共に可愛くて良いと思うのです。

両手にかばん持ってるのは墓石のせいだよ……(´・ω:;.:...
露店売り切れてるとイイナーー!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
