ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セーラーきよぴーくじ
2014年02月22日 (土) | 編集 |
あの雑誌のウェディングきよぴーだったら死人が
出たのではないだろうか

パーカー、パーカー!!
パーカーめっちゃ欲しい!!!

最近あんまり引いてなかったので久々に行きましたわ。








諭吉さん出撃

きよ2

きよ1


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカート自重しろやwwwwwwwww
あとハイソックス、お前もだwwwwwwww

パーカー1着だけとか大爆死もいいとこだったww
スニーカーも地味に狙ってたんだけど1組だけ…。
これが物欲センサーか…。

はずれ品売り払って買い足したがな(^q^)

きよぴー目当てにもっとクジ引かれるかと思ったんですけど
なんかいまいち露店少ないっすね…。



今回のモデルは引き篭もりDEMです。



赤と…

赤DEM


白デス。

白DEM


いいねーカッコイイねこれね!!
それにしてもズボンしわしわっすね…制服なのに…。
テクスチャの書き込み、最近パネェけど時と場合をわきまえてくれ。


次はおフェイ姉さんですね。
姉さん持ちとしては楽しみです(´∀`*)




そのころ看板娘は…


セーター白

冬なのであったかくて可愛い装備を…と考えた結果。
白セーター作りましたよ…
白作るためには他の色も作らないといけないことに気づいて、
毛皮集めましたわ…。

まあ…釣りでアホみたいに手に入ったので割と楽でしたけど。


くじ品もいいけど、こういうゲーム内で手に入る装備も
まだまだ可愛いのいっぱいありますよね。

このスカートはくじ品で出来はすごいけどあまり着てる人みかけないし…。


なるべくそういう装備に注目して、良さを見つけていきたいと思うのでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
