ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライジング見てきたよ!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
タイバニのやつね!!

雪心配だったけど無事に行って帰ってこれました。
LV付きだったけど、LV映像乱れてたね。
でも音声バッチリだったから全然気にならなかったですwww



映画の内容は…超面白かった。
私は最近離れ気味だったけど、超面白かった。
とりあえずw

ライアンもどんな人が全然分からなくて心配だったんだけど、
映画見たら株爆上がりだった。
いいキャラだったわw

ホァンまりやちゃんが「最初嫌なやつだなあ~って思ったw」って言ってたけど、
私は終始「良いヤツだなこいつwwwwww」と思ってました。

パオリンマジ天使。


タイバニ好きな人や知ってる人は是非見に行って欲しいです。
正直、前回の映画とは比べ物にならない程よかったw



ネタバレ無しの感想はこの程度にしておいて、
追記からはバレありまくりで感想を…。

ちなみに私は今日のこの1回しか見てないので
その辺はお察し。
深く考察とか出来ないのもお察し。
単純です☆(ゝω・)v












あんの秘書チクショウwwwwwwwwww

ツボなんだよwwwwwww






おかしいと思ったんですよ。
あれ、こんなイケメンなキャラ、公式の紹介に載ってたかな?
…と思って…。
『秘書にしておくには惜しいイケメンだなぁ…(*´ω`*)』
…と思って見てたら終盤のアレですよwwwwwwwww
どういうことなのwwwwww
突然過ぎて名前もちゃんと覚えられなかったよwwwwww
本名が『アンドリュー・スコット』で秘書が『ヴィルギル・ディングフェルダー』
ね。教えてもらった。ちぃ覚えた。



今思えば、あれってバニーだよね。
金髪と銀髪、くるくると直毛。
幼少の感じクリソッツだねwww

そいやなんだっけな…。
オーナーに、髪の毛ツンツンだね?みたいなこと言われてた時、
ちょっと各所から笑い声がリアルに上がってましたわww


容姿もさることながら、ネクスト能力がまた…。
あれ、なんの能力なの?w
機械操るって感じでいいのかな…。

パンフ買えなかったから詳しくわからないのよ…_ノ乙(、ン、)_


なんかほうちゅうオーナーがコンピューター系の会社だったから
超AI的なヤツかとおもいきや、中から半裸のイケメンがwwwww

アレなんで半裸なのww今にして思えばwwwwwwいやいいけどwww
ありがとうございますwwwwww

機械バリバリ操ってすごかったっすね。
ツボです。
いいなぁあのネクスト能力wwww


最後の最後に、カニから綺麗に生まれい出た時は内心大草原になりながら
ガッツポーズしてました私wwwwwwwwww
いいなぁwwwwwww
好きwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中色々あったけど最後の最後にそこにハート持って行かれてましたわwwww

秘書の感想はその辺にしておいて、他の感想を思いつく感じで…。





ライアン良かったね!
嫌味っぽいけどなんか根は良いヤツじゃん!て思いましたわ。
そこまで変に嫌な感じでもないし、バニーとも普通に協力してたし。

『どっどーん!』

っての可愛いねあれwwww
スーツのギミックもかっこよかったっす。
爪もいい。
虎徹さん時と同じような場面が幾つかあったけど、
それ見ててもああ、この相方はこういう反応なんだw
…って思うだけで特に嫌な気もしなかったな。

逆を言えば、それだけしか感じないそのシーンもどうなのかと思うけど。
ライアンが胸糞悪くなるくらい嫌なやつだったら
なんか虎徹さんと比べられた気もするけど。

何が言いたいか(ry

なんかこれだけで終わるのも惜しいキャラでしたほんとに。
最後、中の人も言ってたけどガチキューピットでした。

アニエスが、私がタイガーの復帰を認めます!
…って言った時、なんだこれ結婚式が…と思いましたね。
多分そう思った腐った方いたよね…。
あの最後の一連のそれは完全にそんな感じだった。
どういうことなのwwwwwwww




なんかTIGER&BUNNYだけど、全体的にまんべんなくキャラが出てた感じで、
それぞれのドラマもあって、でもそれだけに主役の二人がちょっと薄く感じたかも。
バディ二人を中心としてるんだけどそうなり切れてないみたいな…。
二人の濃い話を期待してた人はちょっとガッカリしたかも?



ネイサンのすごかったねぇ…。
まさかここでそういうの持ってくるとは思わなかったわww
ロン毛のネイサン超美人だったし。


あとパオリンが終始天使で私漏らしそうでした(^q^)
あのパオリンが「こんなに優しい人は他に居ない!」みたいな事言って
ネイサンが涙流した時、私も気づいたら泣いてました。
本当に(ry


ハイさん→いつも通りだったね!犬飼うのかな2匹め!!変わりあるようで変わりなくて安心した!
ジョンがお膝にアゴ乗っけてた萌えポイント、私は見逃さなかったぜ!!
折紙先輩→かっこ良くなってましたね!武器出まくりめっちゃ活躍しまくり!すごかった!
牛さん→なんか出てる割には一番活躍できてなかった気も…。
もうちょっとなんとかならなかったのかね。能力活かせる場が…。頑張ってね(´・ω・`)
ブルロちゃん→頑張ってたねぇ、可愛いねぇ(*´ω`*) 良い感じにお姉さんしてて良かった。
タナトス→もうちょっと出番あってもよかったかもね公務員(´・ω・`)ちょっと何で出てきた感あった。

楓先輩→めっちゃカワイイっす!!まだ小学生だったんすか!ありえねぇっす!!
私がヒーローやる!!って言い出すかと思ってました!ポエムがんばってくだし!!



虎徹さん→なんか薄い。他の人にストーリー上げた分なんか薄く感じた。頑張ってたけど。
新スーツ私は好きですけどね!光ってるし!めっちゃ光ってるし!!

バニーちゃん→頑張って引っ張ってた。スーツイイネ!びょんびょん動いてた。
いろんな意味で成長した感じした。もうちょっとこう…秘書と語り合って欲しかった。



ちょっとアレだわ。
秘書に色々持って行かれすぎてて忘れてること多い気がするわww


まあ面白かったですよ。
すごく動いてたしアクションなんか凄かったし派手だったし。
映画だからこれくらいあっても良いかと思う。
尺足らない感あるけどまあしょうがないよね。
色々あるなかでこれだけ綺麗にまとまったのは凄いと思いました。


なんかアニメ見てないとわからない感動ポイントとかもたくさんあって
そういうのは見てて嬉しかったかなぁ。
あと平田さんが言ってた、虎徹さんのさりげない優しさってのは
全面的に見逃してる気がするので、そういうのも含めてもっとちゃんと
見直したいと思いますわ。




前の映画は半分は見たことあるやつだったからな…。
今回は全編新作だから見応えありましたわ。


とりあえず色々何度も見に行かないと分からないから見に行きますわww
1日1回が限界だけどw



とりあえず秘書。
秘書下さい。
秘書の情報をもっと私に!!!!!!!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
