ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見習い魔法使いくじ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
そういう意味らしいアプレンティス。
金ラインの服はもうお腹いっぱいなので勘弁して下さい(ヽ'ω`)
目に鮮やかすぎて気持ち悪くなります。


魔法道具と魔法陣いいなぁ。

あとチョコ!!!


等身大チョコ!!!!!!


チョコめっちゃ欲しい…(*´д`*)

ので引きました。














ただし2k分だけな!!!





アプレンティスくじ



チョコやったwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせなら全部チョコでも良かったwwwwwwwwwwww


魔法陣もいいじゃないですかやった!

帽子…帽子な……
獣耳は気になるけど、耳動かないんだよねコレ……(ヽ'ω`)






妖しい

でもなんか試しにかぶってみたら似合ったので…(´-ω-`;)

基本的に狼耳派で狼耳しか付けたくないけど…たまには良いかな?w
しばらくこれで看板娘することに(´∀`*)



召喚中


その頃、イケドラ周りはますます賑やかになっていくのでした……


この魔方陣エフェクト、描画の仕方びみょいwwww
ちょっと埋めようかと思ったけど高さ指定できないのね残念。

それにしてもこういう系を再設置する場合、半透明のが見えないので
勘で動かすしか無いのはなんとかならないのか…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
