ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二人転生
2014年01月05日 (日) | 編集 |
せっかく頑張って行ってきたのに記録もないなんて!!
…と思い立ったので書いてる次第。

どちらも試験は強敵と謳われている方々でしたので、
しっかり準備して行きました。

ダメだったらもう召喚カードでやろうと思いましたが、
どうせならちゃんと一度は戦っておこうと思いました。


そんなわけでガチンコ勝負です( `・ω・´)




麻呂転生

麻呂のSSこれしかなかったwwwwwwww
っていうかほんとレネットちゃん強かったww

レネット戦は皿たんに続いて2回めだったのですが、
皿たんはほんと楽だったね…。
麻呂はこんなにツライとはw

ただでさえあまりメインで使ったことのない子だったので
もう瀕死も瀕死、大瀕死…。

つーか何あの移動速度www

ブーストしながら火盾、スピエン、火柱…
そして敵ライズ、ラーヴァと大忙しにもほどがww

結局ラーヴァでダメ与えたって言うよりは、ライズ+火柱
でゴリゴリ削ったイメージでした。

もう二度とやりたくないでござるww





そして続けざまに剣士です。

意味深1

ついに本物のカムイ殿とご対面です。
カムイ殿の過去に何があったのかねぇ…。




カムイ戦

wikiどおりのアドバイスで凸りました。
こちらは対策さえしていれば、レネットちゃんよりも余裕ですね。
父は強し( `・ω・´)



噂の…

念願の舌打ちも聞けましたw



意味深2

カムイ殿って一人称「自分」でしたっけか…。
なんかいまいちキャラがちゃんとしてない気ががっg

何気にカムイ殿の過去ってロウゲツ様並みにハードな気がしますね。
これもいつか明かされるのでしょうか…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
