ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お星様お星様
2013年12月03日 (火) | 編集 |

いま~わたしの~~
ね~~が~~いごとg(以下略)




翼を下さい!!!










まず1セット。

お星1セット


なんかついてねぇなwwwww
…と思い時間を改めてバラ。

お星バラ



\(^o^)/<ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



ミルクティ出過ぎwwwwww
買い取り露店があって助かったお…。

地味に天球儀も欲しかったのですがランプオンラインでした。




欲しいものがある時は絶対に当たらないこのね…
あれね……_ノ乙(、ン、)_





ステンドグラスは綺麗だったので、綺麗めな麻呂のおうちに…。
エミドラも眩しくみえるわ(ノ´∀`*)

スター




やっぱだめだなー。
この時期のくじ運の無さは異常であるw




今月の看板娘~~!

クリスマス看板娘

毎月考えて衣装替えするの楽しいです(^q^)
今月はクリスマス!
インドネシアの忘れ形見です(´;ω;`)


この衣装ほんと可愛いっす。
靴の裏まで模様が入ってるんだよ~!
知ってた?w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
