ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルチフェロくじ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
ジャケットコート、スラックス超カッコイイっすね!
そして何よりも翼!!
竜の翼!!!!

ワイバーンウィングを逃した私には待ちに待った竜翼再来です。

やたら人気無いので1セットぶっこんだよ!!







終幕結果



あと一歩及ばず……_ノ乙(、ン、)_
とりあえずジャケットとスラックス出てよかった…
本当に良かったwwww




その後、竜骨ウィング探してみるものの引いてる人が少ないせいで
やたら高騰して……。
暫くたってから露店物色してたら予算ちょい上くらいのを発見して買いますた!
やった!!!




イケメンスタイル



おほほほwwwwwwww
流石は自慢の息子、すごくカッコイイ(*´ω`*)
そしてこの翼さえあれば……擬人化ミハイルも夢ではないフフフ……

喜劇コートセット、今は黒ですがあとで白も試してみたら
ちょっと軍服ぽくて気に入りました(ノ´∀`*)
露店で安いのあったら買い足したいなぁ…。






そして今月の看板娘。

アニバスタイル

ハロウィン終わってたので衣装変えてみますた。
11月ってなんか微妙だよね。
とりあえず12月は盛り沢山なのでひと足お先にアニバスタイルにしてみました。


おめでとうECO!!
何年目になるの?w

今年こそ熊島にエミドラ再来してくれんかのう……(ヽ'ω`)
ドミドラ姉さまはいるのに…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
