ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンホラカフェ行ってきました(゚∀゚)
2013年10月30日 (水) | 編集 |
ちなみに先日のハロパライブも行ってきました(^q^)
ちょー楽しかったッス!!!


写真など多めで行きます。
これから行く予定、楽しみにしてる!って人には
ネタバレになるかもしれないので気をつけてね!!









入口


リオン君。目だけ本物の石で出来てましたw

リオン君


ハロウィンのかぼちゃがそこかしこに…

店内装飾


ハロパの本が置いてありました。触れませんw

ハロパの分厚いご本


時間帯で色が決まってるようで…
ピンク色のお客様、そろそろ退出の時間です~的な。

タグ


トランプが番号札代わりで、これで呼ばれます。
「ハートのクイーン」のお客様ーとかw
ちなみにただのトランプですw

番号札


リヴァモア家の食卓ですね

食卓


ベッドの上には本が…

レニーのベッド


ライブにも出てきたレニーランタンちゃんです。
足までちゃんとあったのね…。
結構な大きさでした。

ランタンちゃん


レニーが仮装したお化け。カワイイねー(*´ω`*)

レニーお化けちゃん


PVで使用された子達です。
レニーよく見るとガン起きですw

ひょっこりレニーとお化け


ネコチャン!!

ネコチャン!




ここから怒涛のご飯です。
*手前:おやすみレニー
*奥:星の綺麗な夜
レニーのグラスのチェリーにはミントが刺さってるんです。
細かいw

レニーと星の綺麗な夜


*レニー・オー・ランタン パイ
かぼちゃのパイでした。美味しかった!
水分奪われる系

パイ


*微笑んでくれたのは不幸ばかり
出てきた時何かと思って、店員さんに聞きましたw
でも店員さんもすぐにメニュー名が出てこなかったようで…
「不幸ですか?これもしかして不幸ですか?ww」
ってこっちから言っちゃいましたわw

どうみても不幸wwww
黒っぽいソースはミートソースでした。
写真写り悪くてよくわからんけどね。普通に美味しかったです。

不幸


*ゴールドラッシュとパンプキンプリン
一緒に来ました。
ゴールドラッシュの外観にざわつく店内www
ちなみに、自分が頼んでないけど気になるメニューは、
ローラン同志で断り入れてから撮影会してましたw

途中店員さんが「人の撮らないでー!頼んでー!」みたいな事言ってましたw

ゴールドラッシュとプリン


どうみても樽。ちなみにお持ち帰り不可でした。

樽


中身はまさかのコーンフレークとメダルチョコw
確かに見た目ゴールドラッシュ感漂うw

樽の中身


樽のお持ち帰りが不可とのことで、お皿に中身開けてみました…。
ちなみにこのコーンフレーク、プレーンです。
一切味なし!
これが一番食べるのきつかったです(ヽ'ω`)味付けないからね…。
ですので、頼む時は一人で頼まないほうがいいかも。量もあります。
二人でヒィヒィ食べましたw

ザバァ…


*ハロウィンシチュー
限定だったので(ry
まさかここにもコーンフレークがいるとはッ!
シチューは優しいお味でした…。薄味な気も?

限定シチュー!


*ハロウィンパスタ
ふつうに美味しい、バジルとトマトのパスタでした。
うめーうめーです

パスタ


*キャスリーン・リバモア
甘いドリンクでした。カスタードクリームぽい感じ?
デザート的な…。

リヴァモア



戦利品です!
ライブ会場で買えなかったのでここで散財です(ノ∀`)
念願のパスポートゲットだぜ!!

戦利品


シュシュの模様が朝ハロでした。
可愛い(´∀`*)

シュシュ


やっと手に入れたパスポートに早速入国印押してきました!
飴は店員さんに言うともらえました。
Revo飴食べられないわw

入国印と飴ちゃん


マカロンストラップを可愛くて買ったのですが、
いざ付けてみようとしたらマカロンでかくて紐に通らない…。
公式の画像と見比べてみたら、なんと金具の付け方が違っていて、
パーツが一個足りない状態でした。

マカロン1

本来ならナスカンがマカロン側についてないといけないのに、
何故ストラップ側についてるんだ…(´-ω-`;)
しかもナスカンは、ストラップ側のリングに無理やり取り付けられたのか
穴にわりときっちり入ってて動かすのも難しいくらいでした。

なんということだ……(CV.テッテレ)




とりあえず簡単に付け替えてみる。
すると今度は、マカロンの柄を正面にすると
革のリボンの縫い目がこっち向いてる…。
ちょっと作りが残念すぎやしませんかね……(;´Д`)

マカロン2



悔しいので自分でなんとかしましたww
マカロンがプラプラするように付いてたリングを2つ外し、
リボンの向きとマカロンの絵柄が合うように取り付け、
ナスカンもマカロン側に取り付けました。

マカロン3


本来はこうあるべきだよね…。
そうでないとストラップ取り付けられないですよこれ。

マカロン4

グッズはまあ通常の同じようなものと比べて割高になりますが、
物が良ければお布施も全然苦にならないわけで…。
むしろ喜んで!な感じなのですけどね。

こうも作りがずさんだとちょっとガッカリしますね。

これ、私だけかと思ったのですが、ツイッターでちょっと検索かけてみたら
同じようにマカロンストラップ買った方が写真アップされてまして…。
金具見たらやっぱり同じような状態でした。


これ……みんな付ける時困るよ多分www
お店側に言えば対処してくれる様ですが、遠方から来た人だと難しいよね。
普通に不良品ですわw





カフェ自体のシステムも今日が一応初日だったせいか、
まあ……段取り悪い感じでw

一番びっくりしたのは物販ですかね。
レジ1つで一人ひとりで対応とは…。

15:30からの予約だったんですが、15:30過ぎても物買えないですからww
物販始まるのも15:00からじゃなかった気がするしな。

店員さん達はみんな良い人そうでしたけど、
そこそこお金取ってやってるんだから、
ちゃんと段取り打ち合わせして運営して欲しいですな。


お店入って注文してからもなかなか頼んだものが来なかったりね…。
お向かいの人たちとか本当に全然来なくて、飲み物すら来ないっていう。
やっと来て食べ物食べ始めた頃に、「○色のタグの方そろそろ退出~」
みたいに言われてて…あれはひどかったねwww

その後それは無しになってましたけど当然だよね。


私も色々食べたかったからお腹空かせていったんだけど、
本当になかなかご飯出てこなくて辛かったわwwww
最初に来たのが飲み物とレニーパイでしたw

大体うpされた画像の順番で物来ました。




なんていうか……
サンホラ好きだしRevoの音楽も世界も好きで、
それ感じたくてカフェ来たんですけど残念な所が多かったですね。


初日だったせいもあるかもしれないですけど、
そんなことお客に言わせちゃだめだよねプロなら。


明日以降はましになってるといいね。
これから行くローラン達が楽しめますように!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
