ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

十一の物語
2013年10月25日 (金) | 編集 |
いきなりですが。
角がもらえます。
こういう竜ぽい角大好きなので集めて比較してみました(*´ω`*)

角天国

いいねいいねー!
できればエミドラぽい茶色いの欲しかったね!!!
そこはくるくるちゃんで我慢する。




さて続きはロアイベントの盛大なネタバレです。
ロウゲツ様とカナデちゃんを連れて行くと会話が追加されます。

どちらも持っているので連れて行ってみました。

ネタバレOKな方は追記からどうぞ。
















会話部分のみのSSです。




ロウゲツ様部分

ロウゲツ会話1

ロウゲツ会話2

ロウゲツ会話3

ロウゲツ会話4

ロウゲツ会話5

ロウゲツ会話6





カナデちゃん部分

カナデ会話1

カナデ会話2

カナデ会話3









まあロウゲツ様はヒトトセ辺りから色々匂わせてましたけどね!
こんなにガッツリ入ってくるとは!!!!
ちょっと!!!なんなのこれ!!!!wwwww


そしてカナデちゃんのまさかの登場。
この二人がこんなに関係あるとは…。
カナデちゃんは代替わりしてるから本人では無いでしょうけど…。




ちなみに会話中、ちゃんと動いてました。

会話中




回想


昔のロウゲツ様(*´д`*)
お洋服カッコイイですね!
これもクジでくるのかしら…。


ちなみにロウゲツ様、グラサン掛けてるように見えますが、
これ、本体が半透明なので眼鏡の半透明が表示できないだけで、
実際はシモツキあたりの眼鏡かとwww
モデルの表示順番うまく調整すれば、ちゃんと眼鏡になりそうだけど…w


この風貌からして、ロウゲツ様アークタイタニアだったのかしら…
破壊魔になる辺りとかもやるのかなぁ。
気になるなぁ。

あの謎の会話は誰なんでしょうね?
個人的にはどちらもロウゲツなんじゃないかと思ってるんだけどw
カナデの線もあるよねぇ。



ちなみに関係の深そうなナガツキさん連れて行ってみたけど
無反応でしたwwww



はー……
なんかロアの話よりもロウゲツ様の過去が気になってしょうがないわ。
幸せにしてやりたい…(´;ω;`)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
