ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪魔くじとハロウィン
2013年10月02日 (水) | 編集 |
特に興味は無いつもりだったのですが、
男性用の服があるとなれば話は別です!!

むしゅこを着飾るために少なめに引いてみました。

目当てはトップスとパンツだ!!( ゚д゚ )クワッ












2k分だけやりました。



悪魔くじ結果



おおふwwwwwwwww
こんなもん、こんなもんwww
これが私の通常運転です☆(ゝω・)vキャピ

モノクルは復刻品だけどカッコイイから取っておくとして、
家具はパパっと手放しました。


それを元手にトップスとパンツを確保!!(*´ω`*)



ハロウィンイケメン


流石自慢の息子……
大変お似合いですわ(*´д`*)

髪色が服と丁度良い感じに合ってましたねw







町中がハロウィン一色に染まっているので、
看板娘も季節に合わせてお着替えしてみました。

10月の看板娘

いつぞやのハロウィンドレスEX!
ほんとはかぼちゃ色着ようと思ってたのですが、
水色2つしか持ってなかったね…。
まあ良いのです…おおかみ耳と合うので(´∀`*)




シアターのムービーに『サイコパス』とあったので、
あのサイコパス?wと思い見に行ってきました。

サイコパスポスター


あのサイコパスでしたww
でもPVくっそ古いwwwwwww
2期も映画もやるようだからコラボしてくれないかなぁ…。

私の推しメンは「ともちゃん」事「征陸智己」です!!!
イケオヤジ万歳。



取手…w

シアターのハロウィン飾り可愛いですねww
全然気づきませんでしたわw
Oβからやってるのにね……(´-ω-`;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
