ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンタくじ
2013年09月18日 (水) | 編集 |
前回のワーウルフで大爆死したので今回はやらないつもりだったのですが…
どうにも家具が魅力的で…(*´ω`*)

フライパンと、ランチプレートと、かまど欲しいなぁ…
あと靴。


レッツ1セット(`・ω・´)ゞ














テンさんくじ


おおすげぇ!!!良いじゃないですかこれ!!
テンちゃんが金髪っ子だったので今までの感じからして
またお迎えするかと思ったけどそんなにうまくは行かないよねww

でもこれで大体欲しい物は出たので満足です(´∀`*)

アツアツお鍋は全然興味なかったんだけど、実際に持ってみたら
なんかその立姿が可愛かったのでキープすることに…。
でもフライパンと言い、この鍋と言い、戦闘中のモーションもうちょっと
なんとかならなかったのかね(ヽ'ω`)
フッツーに素手攻撃のモーションでガッカリっすwww



本望である(^q^)


ランチプレートが想像以上によかったので、もう1個露店で買って来ました!
いいねーこういうご飯物…。
どうしても集めたくなります。なんでだろうね?www


あとはかまどが欲しいんだけど、ジニアのテンちゃん露店が
少なすぎてワロエナイんですけどwww

もうちょっと引かれだして安くなるのを、
のんびり待ってみようかと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
