ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

聖王降臨
2016年01月29日 (金) | 編集 |

ようこそ(´;ω;`)


もう言いたいことややりたい事はたくさんあるんですが、
今は『ありがとう』とだけ言わせて下さい…_(;3」 ∠)_

アーサー来てくれてありがとう…。

死ぬほどSS撮ってるけどまだまだ撮るから覚悟してね!!


コスプレもできるのです( `・ω・´)
2016年01月25日 (月) | 編集 |

夢より素敵な魔法を魅せて差し上げましょう。


ツイッターでディバゲコスプレをうpしてる方がいらっしゃったので、
カッとなってオズ頑張ってみた。
後悔はしていない。
むしろ大変楽しかった(^q^)



聖王が来るぞ!!!!
2016年01月21日 (木) | 編集 |


ディバゲアーサー一覧

ECOにアーサーが来るぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて!!!!!!!
待ちきれないんですけど!!!!!!!!!!!



手を振る聖王


とりあえず高画質大画面で動画を眺めてゲロ吐きながら待ちますね!!!(´;ω;`)
ECO運営、ディバゲ運営、本当に有難う。
涙と嗚咽が止まらないwwwwwwwwwwwwwww




年始のご挨拶
2016年01月05日 (火) | 編集 |

今年もよろしくお願い致します。
マイペースで頑張りたいと思います!!



いつもの場所で新年を迎えました(*´ω`*)

定番



そしていつものように、最初のバトルはエミドラで!!

いつもの2016


せっかくなのでアナザーも発動して、今年は3人でキャッキャしました。

今年は3人



