ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末のご挨拶
2015年12月30日 (水) | 編集 |

全員集合2015


今年はクリスマスの例のアレが出来なかったので、
変わりにこんなものを用意してみました。

ヒントはディバゲの壁紙から…。

来年は職コンプできるよう、頑張ろうかな…。


どうぞ皆様良いお年を!ヾ(゚ω゚)ノ゛


今更アーチン
2015年12月30日 (水) | 編集 |

記念で1セット行っときましたヽ(´ω`)ノ

アーチンちんくじ

ドンマイ私。


ECO10周年おめでとうございました!
2015年12月10日 (木) | 編集 |
当時流行ってた某ネトゲアニメに触発され、
何か始めたいなーと思ってやりだしたのがECOでした。
オープンβ時期でした。

国産であり、キャラクターが可愛らしいというのが選んだ基準でした。
他のネトゲもやってみたんですが、海外産で操作とかよく分からず、
続かなかったんですよね…(ヽ´ω`)

月額課金時代があり、無料化があり、ジニア爆誕があり…
イーストなんて未だに最近出来た気がしてます。
空が見えるのはとても新鮮でしたのでw

今のリングはジニア出来たくらいにできた古参リングで…
ログインする人も減ってしまいましたが私は元気ですwww
メンバー増やそうともしてるんですが、社会人メインだからしょうがないよね…。
オバロのアインズ様の気持ちがよく分かるわーww

そうやって考えたら今のリングも細く長く続いて来たんですね。
今居るリンメンには本当に感謝してます。
もちろん今まで支えてくれたリンメンにも感謝感謝(-人-)

ECO祭りにも行ってきましたが、いやー良かったですね。
コンサートも催し物も最高でした。
10年あっという間ですね。
trdsnにもらい泣きしたよねwwww

最近はなんかつまんないこと多かったけど、来年はメインストーリに
メスが入るみたいですし、色々期待したいです。

男キャラも増やしてね…(ヽ´ω`)
イベントで男キャラ増えないと顔も増えないからね…。
頼むね…。
あとエミドラください。
くれるまでずっと言うからね!!はよ!!
 
10th!!


クリスタルくじとスタンプ2
2015年12月04日 (金) | 編集 |

フロウ・ルナ!

また素敵な杖を手に入れてしまった…(*゚∀゚)=3




