ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暮れの元気なご挨拶
2014年12月31日 (水) | 編集 |

今年も楽しくECO充できました。
お世話になった皆々様ありがとうございました。

来年も素敵な男性NPCが増えることを期待します!!
今まで、エミドラ除いて一人も男性型アルマいないけど期待してます!!
お願いします!!!!!

兄貴と渋いおじさまとオネエ系お願いします!!
お金用意して待ってます!!

ちなみに今年ECOに貢いだ額は去年より多かったです。
流石…(^q^)

それでは皆様良いお年を…。




フシギな鍛冶屋
2014年12月27日 (土) | 編集 |
ハガンに会いに行った際、TTRB系だとセリフが変わると聞いて
Maで行った際の、超今さらなログです。

こういうのはなんか嬉しいですね。



サンタ配達2014
2014年12月27日 (土) | 編集 |
毎度おなじみサンタクロースです。

今年は当日に配達してきました(ヽ'ω`)
遅くなってごめんねみんな!!!!



サンタさんに
2014年12月23日 (火) | 編集 |


クリスマス2014

今年もこれをやる時が来た…



年末せん滅大作戦
2014年12月22日 (月) | 編集 |
攻略戦で開放されたMAPのクエがうまいと聞いて、
ホイホイ行ってみました。

結果、ほぼ一日中クエやってました…(^q^)



ヒスイくじ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ヒスイさんもいいけど、家具類も良いと思って。



桃色パワー
2014年12月01日 (月) | 編集 |
はべたんがJOB50になって葉っぱカッターを覚えたので、
カデの相棒たちと信頼を深める修行をしてきました。

目標は…
カムイ殿:橙→桃
ほうき:黒→上げられるだけ

2時間コースです。



