ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣り師出るまで帰れま10
2014年07月27日 (日) | 編集 |
うちには釣り専門の子がおりやす。
ある日ふと、釣り師服が上下で欲しくなりました。
でもここはジニア……。
露店で売ってるわけがなかった。

だったら釣るしか無いじゃない!!!(`・ω・´)

GGでの釣りをやめ、通常のクライアントから釣りを始めました。
だいたい6月頭の事でした…。




最萌え神様
2014年07月13日 (日) | 編集 |
ハデスさんについて切々と語る

…というよりメモみたいな。
気持ち悪いやつです(^q^)


ネタバレもあるのでご注意。



Love is pain
2014年07月13日 (日) | 編集 |
どうも。

神々の悪戯にハマりました


一気に買い



最初はアニメだったんですけどね。
アニメで沼に浸かり、ゲームにまで手を出しました。
写真の他にmoraでOPED買ってるし、こないだファンブックも届きました。
ファンブックもう一冊欲しいかも……。

ちなみに一押しの神様は
ハデスさんです!!!!



続きはなんか切々と語ります。



フォルテくじ
2014年07月02日 (水) | 編集 |
フォルテでしょう!!!

あと紹介状。



