ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

看守くじ
2014年06月17日 (火) | 編集 |
椅子と家具いいなあと思った。




ディバゲは沼
2014年06月07日 (土) | 編集 |
それも底なしの…_(:3」 ∠)_
現在、ディバゲに大ハマリしてます。

パズドラもやってますけど、また違った面白さがあります。

とにかくストーリーが厨二で面白い!!
謎を考察するのが楽しい!!!うほーーー(*゚∀゚)=3

幸せな話ばかりではなく、どっちかっつったら悲しかったり救われなかったり
する話が多いかも。


サンタ戦

これ、サンタね。ただの季節イベントキャラかと思ったら
くっそ重要なキャラだったわろえないww


続きは勝手にディバゲを語ります。



ルリくじ
2014年06月03日 (火) | 編集 |
翼2等か……(ヽ'ω`)

エル・ド・アンジュの時も当たらなかった。
物欲センサに負けないように\シャッ/と引いてみました。




