ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セーラーきよぴーくじ
2014年02月22日 (土) | 編集 |
あの雑誌のウェディングきよぴーだったら死人が
出たのではないだろうか

パーカー、パーカー!!
パーカーめっちゃ欲しい!!!

最近あんまり引いてなかったので久々に行きましたわ。



ライジング見てきたよ!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
タイバニのやつね!!

雪心配だったけど無事に行って帰ってこれました。
LV付きだったけど、LV映像乱れてたね。
でも音声バッチリだったから全然気にならなかったですwww



映画の内容は…超面白かった。
私は最近離れ気味だったけど、超面白かった。
とりあえずw

ライアンもどんな人が全然分からなくて心配だったんだけど、
映画見たら株爆上がりだった。
いいキャラだったわw

ホァンまりやちゃんが「最初嫌なやつだなあ~って思ったw」って言ってたけど、
私は終始「良いヤツだなこいつwwwwww」と思ってました。

パオリンマジ天使。


タイバニ好きな人や知ってる人は是非見に行って欲しいです。
正直、前回の映画とは比べ物にならない程よかったw



ネタバレ無しの感想はこの程度にしておいて、
追記からはバレありまくりで感想を…。

ちなみに私は今日のこの1回しか見てないので
その辺はお察し。
深く考察とか出来ないのもお察し。
単純です☆(ゝω・)v





見習い魔法使いくじ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
そういう意味らしいアプレンティス。
金ラインの服はもうお腹いっぱいなので勘弁して下さい(ヽ'ω`)
目に鮮やかすぎて気持ち悪くなります。


魔法道具と魔法陣いいなぁ。

あとチョコ!!!


等身大チョコ!!!!!!


チョコめっちゃ欲しい…(*´д`*)

ので引きました。








