ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンホラカフェ行ってきました(゚∀゚)
2013年10月30日 (水) | 編集 |
ちなみに先日のハロパライブも行ってきました(^q^)
ちょー楽しかったッス!!!


写真など多めで行きます。
これから行く予定、楽しみにしてる!って人には
ネタバレになるかもしれないので気をつけてね!!





十一の物語
2013年10月25日 (金) | 編集 |
いきなりですが。
角がもらえます。
こういう竜ぽい角大好きなので集めて比較してみました(*´ω`*)

角天国

いいねいいねー!
できればエミドラぽい茶色いの欲しかったね!!!
そこはくるくるちゃんで我慢する。




さて続きはロアイベントの盛大なネタバレです。
ロウゲツ様とカナデちゃんを連れて行くと会話が追加されます。

どちらも持っているので連れて行ってみました。

ネタバレOKな方は追記からどうぞ。










マミったくじ
2013年10月16日 (水) | 編集 |
白衣とできれば杖欲しいなー

前回は少なかったので今回多め凸しますた。


悪魔くじとハロウィン
2013年10月02日 (水) | 編集 |
特に興味は無いつもりだったのですが、
男性用の服があるとなれば話は別です!!

むしゅこを着飾るために少なめに引いてみました。

目当てはトップスとパンツだ!!( ゚д゚ )クワッ






