ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
強いイケメン
2013年08月25日 (日) | 編集 |
あまりのイケメンさに感動して動画作った。
動画のクオリティを期待してはいけない。




この綺麗さでイケドラもリメイクしていただけないだろうか…_ノ乙(、ン、)_


月夜の狼
2013年08月25日 (日) | 編集 |
待ちに待ったお話が来ました。

ログとかただの趣味のSSとかでございます。
写真多めでございます。


では続きより…



\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッ!!!!!
2013年08月19日 (月) | 編集 |

イケメンキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!




くじはよ!!


ユニオンペットでの話
2013年08月18日 (日) | 編集 |
SNSでもちらっと愚痴ったんですけど、


町中でのユニオンペットの自動スキル

あれなんとかなりませんかね。



うるさいし目障りなんですけど。
特にバリア系とか、DCとか……。

人によってはかなりの間隔で唱えさせまくっててさ。
ほんと勘弁して欲しいんですよね。
人が多い商人付近や東稼働橋辺りとかヤバイ。


SEは音切ればいいけど、スキルアイコンまで無駄に付いちゃったりして
ほんと目障り。

気にしなければいいんだと思うけど、気になる性質なので(^q^)
みんな気にならないのかな。

PCが町中でスキル打ちまくってたら迷惑ですよね?
ペットでもそれは一緒なんですけどね。
町中ってさ、狩りとかから帰ってきて落ち着ける、
安心できる場所じゃないの?


頼むから町中では追従モードにしておいてもらえませんかね。
簡単AIでぽちっと押すだけだから!!!



っていうか町中では自動的にユニオンオフにしてくれても良いのにね。
もしかして迷惑な人ブロックリスト入りしたら消えるのかな?


多分同じように苦痛に感じてる人いると思うんですよね。
もうちょっとその辺、気を使ってもらえると嬉しいです。



夏がなんとか
2013年08月18日 (日) | 編集 |
くじです(^q^)

スクールウェア上下と靴欲しい。
あとできればお空のやつ。

前回は少なく引いたので今回は多めにやってみました。



パラける
2013年08月03日 (土) | 編集 |
ススくじ

眼鏡とスカートが欲しかった。