ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
武神アンソロ応援中
2011年05月27日 (金) | 編集 |
SNSやツイッターでお世話になってる神絵師の一人、
zazaさんが主催されてる武神アンソロがコミケで発売されるとのことで
大応援中です!!

執筆者様も超豪華!!!
マジスゲェ!
みんな神絵師wwwww

多数の武神を所持する私がガタッと立ち上がらないワケがないwwww

買います、絶対に買いますwww


そんなわけでバナーを右上に貼らせて頂きました。
興味がおありでしたら是非ともサイトに飛んでって、
たまげてくださいwwww


楽しみだなぁ…(´∀`*)

T&B BD発売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ハァイ!T&Bの、虎徹が好きすぎて破産しそうな方、時零です。



TIGER & BUNNY BD/DVD1巻発売
おめでとうございます!!!



もちろん買いましたBD!
なんとか発売日に届いて嬉しい限り(´∀`*)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

アニメイト版をな!!!

ちなみに全巻予約済みです!!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



さて、BDですが…
色々こだわりがあるとの事らしいのですが、私が一番それを感じたのは、
ケースを包んでるビニールの袋。

良くCDとかも包まれてるアレです。

アレって大体粘着部分がめくる部分に付いてるのですが、
これは本体側に付いている…。

アレってさ…めくる部分に付いてるとさ…
中身取り出すときにくっついちゃったりするんですよね。
地味に本体側に糊を付けてるのって少ないんですよ。

これは絶対配慮して、こういうヤツにしたと思う。
すごい、愛されてる!!www

み、見切れ…私がw

ジャケット裏面。
黒かっけぇwwwwwwww


さて、追記からは盛大にネタバレを含みます。
まだ届いて無くて楽しみにしたい方は、ここまで!!
届いたときにその喜びを感じて下さいねヾ(゚ω゚)ノ゛



タイバニ廃人
2011年05月16日 (月) | 編集 |
あかん…
もうどうにも止まらない。

好きすぎてやってしまった…_ノ乙(、ン、)_



病気再び
2011年05月08日 (日) | 編集 |
先のシャダイカフェ日記でお分かりの通り、TIGER&BUNNYにクソはまりしてます。

どのくらいハマッてるかというと、昨日USTで配信だったのに旅行になってて、
心底おうちに帰りたくてマジ泣きしそうで頭痛を起こすくらいです。

つまりは病気です。



以下、淡々と?語りますwww
もちろん腐ってます。
シャダイカフェ行ってきたよ!!
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ハァイ!T&Bの虎徹の嫁になりたい方、時零です。

今日念願のシャダイカフェに行ってきました~(∩´∀`)∩ワーイ
レポとかめんどいので、淡々と画像貼って行きますwww

店員さんに聞いたら写真撮って良いよ、て言われたのでガンガン撮りましたよ!
そんなわけで画像クッソありますので注意!
(あと全部クリックでちょっと大きくなるよ!)