ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
スター・パズル・マーチ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
どうも!

タイトルでニヤッとした人は吹奏楽部www
名曲ですね。
好きなんですが私は演奏した事ありません…orz


さて、クジ出ましたね。
新インスD出ましたね。

なんかだんだんついて行けなくなってきましたが
頑張って行きます(;´Д`)




お皿様になりたい!!
2010年07月16日 (金) | 編集 |
どうも、生きてます!w

ツイッタでガンガンにつぶやいているので、ブログが疎かに…(´-ω-`;)

大きく育てよ!

なんかノーザンDD行ったり、狩りに疲れたらペット育ててたりしてました。
おかげで愛獣達がスクスク育ちました~(´∀`*)

今度銀狼に乗って攻防戦出るんだ…


またいつの日か…
2010年07月04日 (日) | 編集 |

イケドラ討伐無事に終了しました!!

(*^ー゚)b グッジョブ!!

途中色々とありましたが、なんとか終える事が出来ました!!
お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





【急募】イケドラ討伐要員!!
2010年07月02日 (金) | 編集 |
とうとうやります!!


7月3日(土)23時~

遺跡入り口よりイケドラ討伐を行います!!


クエストを受ける方は22:30までに口内淵入り口へ
お手伝いのみの方は22:30までに遺跡広場入り口へ
集合して下さい。



最低限のメンツが集まらない場合は中止になる可能性が

大いにあります!!




身内では無理なので野良になります。
$系はそこそこいるのですが、インテレ・ディバイン皿たんや、属性付与巫女様、
超火力アタッカー様などの重要職が全然いません!!!

是非とも皆様の力をお貸し下さい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これを機に防具を取りたい方の参加もOKです。

ちょっと遅い時間に開催ですので、多少長引いても平気な方お願いします。



但し!
野良ということもあり、職が偏ってしまった場合
防御ステータスが低すぎてアニマドレインの餌食になってしまう方
は見学になる場合があります。


また、

参加される方で外の場合は、VIT104↑でお願いします!!!

色々ご意見あるかとは思いますが、これでお願いします。


至らない点は多々あるかと思いますが、最善を尽くすよう精一杯頑張りますので

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。