ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エミドラは俺の嫁!!!
2010年06月27日 (日) | 編集 |
まさかのEXイリス…しかもSRでイケドラが来るとはね…

リアルマネーのからむカードでちょっと悩みましたが、
エミドラ親衛隊隊長(自称)としてはやらないわけにはいかない!!!

やるしかないのか…やるしか…(´-ω-`;)


諦めたら…!!
2010年06月25日 (金) | 編集 |

なんとなくサッカーボール欲しくなったので、
駆け込みで運ゲーチャレンジしてきました。

前回のミルクはやってないので、どんなもんなのかwktkしながら
レッツチャレンジ!!



結果



Shall Never Surrender
2010年06月21日 (月) | 編集 |

実は昨日生まれましたw

良い歳こいてるんで、あんまり嬉しくもなく、変にブルーってたのですが、
ふと思い立ってDMCの動画見てたらハマるハマるwww
ずっとツイッタで動画つぶいやいてましたwww


まあ最近DMC熱再燃したのは全部兄貴BOTのせいなんですけどね!!!



お皿様
2010年06月19日 (土) | 編集 |
某所で見つけて感動したので…







そろそろうちの皿たん(インテレ)も99になるので、防具めんどい大変だな~…と
鬱ってたんですが、この動画で勇気もらいましたww
この方は多分カンストお皿様だとは思いますが、いつかコレやりたいですwww


目指せお皿様 m9(`・ω・´)シャキーン



失敗
2010年06月15日 (火) | 編集 |
正体不明戦用にTTRB85服を着る事にしました。
パンツ削れるからね…(´-ω-`)=3

んで、どうせなら見た目もガラッと変えちゃおうと思い、
イメチェン計画発動!!


こんな感じになりました~(´∀`*)



再燃
2010年06月13日 (日) | 編集 |

ちょっと変な時間に寝ちゃって、夜中目が冴えちゃったんで
行ってみました。
まだ防具取れてないしね…(´・ω・`)

黒様…(*´д`*)



本当に、本当にありがとうございました。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
6月6日はニーア(兄)のお誕生日です(`・ω・´)


生まれてきてくれてありがとう、ニーア!!

めでてえ!




お久しぶり!
2010年06月05日 (土) | 編集 |

スーパーリングメンに付いてノーザンDDに通ってたら、
久々に光りました!! (*゚∀゚)=3

BASE 101達成



魔が差した…
2010年06月02日 (水) | 編集 |
後で後悔するかもしれないw

輝け皿たん!!

これで夜道も大丈夫…d(´∀`*)





