ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感無量
2010年05月29日 (土) | 編集 |
ニーア設定資料集買いました。

konozamaかと思ったのですが、華麗に回避!!!
倉庫が県内にあるだけの事はあるな…(・∀・)ニヤリ



ツイッターで散々つぶやきましたが、ココにも書くぞ感想を!!
以下、超ネタバレで参ります。
あと腐なんでそこんとこ宜しく(*^ー゚)b







輝け!
2010年05月26日 (水) | 編集 |

うわークジキタ━(゚∀゚)━!
癌畜だから楽しみにしてました。
給料日にクジ始めるとかさすが癌砲ちゃんおにちく!!

飲み会以外ではお酒飲まないのに、なぜか家で飲んじゃって、
結構引いた後に勢いでセット引いたご覧の有様は追記から( ゚д゚)ノドゾー



どんどん折りたたんじゃおうね…
2010年05月23日 (日) | 編集 |
なんかこう、ブログが色々と縦長になってきたので、
前々からやってみたかった『折りたたみ』に挑戦してみました( `・ω・´)



騎士祭り
2010年05月22日 (土) | 編集 |
新しもの好きなので行ってきましたノーザン(ノ´∀`)ノ
クジも騎士…ノーザンボスも騎士…。

アクセス最悪ですが、意気揚々とダンジョンイン!!(*゚∀゚)=3



混ざった話
2010年05月21日 (金) | 編集 |

なんかニーア記事にコメントとか拍手とかありがとうございます(ノ´∀`*)
ちょっと嬉しいw




実はニーア撮影の時、最初はココで撮ってました。

北!


北平原ならぬ、北アクロニア平原でな!!!( ゚∀゚)


もう良いんです…ニーアバカでwww



虚ロナ夢 in ECO
2010年05月18日 (火) | 編集 |


なんかアクセス数が増えたんですが何事ですか…Σ(゚Д゚)

FC2アクセスカウンター使ってる人なら分かると思うのですが、
カウンターにカーソルを乗せると簡単なアクセス推移が見られますw
設定によって見せなくする事も出来ますので、
みんながみんな見られるワケじゃ無いよ!!

まあ前日と比べたらすごかったんですよ…(´-ω-`)



さて…

ss20100517_221617.jpg

ss20100517_221712.jpg


ついにゲットしたぞーーーー!!

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



本当は明日手に入れるはずだったのですが、
もう苦行過ぎて(クエスト的に)課金した…(´∀`;)


以下、喜びの余り画像多め。
自己満足の固まりです( ゚д゚)ノドゾー




ロック業苦
2010年05月16日 (日) | 編集 |

ニーアになるべくラボ通いの毎日です。

( `・ω・´;)



念願の白髪までもう一息!!


ちなみにニーアDLC買いましたε=ヾ(*・∀・)/
パパ新鮮すぎるw
音楽神過ぎる。
アンヘル武器が素敵すぎる!!
でもまだちょこっとしかやってないです…(´・ω・`)

インペリアル黒手に入れたら、Dエンディング見るんだ…(´-ω-`)


ニーアになりたい!!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
ECOで何言ってんだてめー とは思いますが、
ニーアになりたいんだよ!!
ニーア好きなんだよ!!!(*´д`*)

ちなみに親父ではない…
兄ーアのほうだ!!
だが親父も嫌いではない…(ノ´∀`*)



ニーア強化 5日目
2010年05月09日 (日) | 編集 |

Cエンディングまで見ましたーー(;´Д`)


以下感想とか。
もちろんネタバレ有り(*^ー゚)b




ニーア強化4日目
2010年05月05日 (水) | 編集 |

Bエンディング見た!!!

2周目終了ですb

以下恒例の感想




ニーア強化3日目
2010年05月05日 (水) | 編集 |
そして2周目。

あと魔王城行くだけになりました。
途中武器強化のために巨大な卵マラソンやってたら

3D酔いしました…orz

本当はBエンディングまで見る予定だったのに…(;´Д`)


以下恒例の感想タイムヽ(・∀・)ノ
もちろんネタバレしますwww



ニーア強化週間 2日目
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ECO日記全然なくてサーセン…

今超ニーア大好きなので勘弁して下さい!!!!
ゲームとしてだけでなく、ニーア兄も本当に好きなんですけどね(´∀`*)


Aエンディング見た!!

ハンパないもやっと感がががっg


以下、ネタバレ全開感想です。
適当にツラツラスタイルなので見づらいですぞ。



ニーア三昧
2010年05月03日 (月) | 編集 |
やっとこ来たGW。
ECO三昧にしようかと思ってたのですが、

ニーア三昧ですスイマセンwww

そんなわけでニーア日記開幕。
ネタバレ全開、大いに腐りますご注意を…m(_ _)m




