ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定
2012年01月23日 (月) | 編集 |
ss20120101_000001.jpg



明けてましたおめでとうございました。
どうも、年明け手からもなんか忙しい人…私です(ヽ'ω`)

今年の年越しもここでやりましたw
いつもと違うのは奏さんが来てくれた事かな!!
その後普通にエミドラ倒しに来た某人達も加わって、なんかおかしな事になってましたwww


ECO<<MMD になってて本当にすまないと思ってる。
今は時間があったらMMDやりたいのう…

…とそんな調子でちょいちょい俺得動画をうpしてはハァハァしてますw



今年最後のMMD
2011年12月31日 (土) | 編集 |
実は公開してから結構経つのですが、また新たに動画投稿しました。





光栄にも鎌P様のおじガワテストに参加させて貰い、どうせなら動画やってまえ!!
…と思って前々から暖めてたこれにしましたwww


以下、裏話とか色々w
