ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディバゲアニメ化怖い
2015年10月20日 (火) | 編集 |


オズが!!!

石田彰さんとか!!!

夢じゃないよね!??ほんとだよね!!??



もうなんか始まる前から感無量で涙が止まらない。

貢いで良かったありがとう…(´;ω;`)
オズ愛してる。

放送まで楽しみにしてる!!



ロードラにハマりました
2015年06月14日 (日) | 編集 |
タイトル画面


前々から気にはなってたんですが、スペックが足りない所為か
私のiphone4では満足に遊べなかったんです。

最近iPhone6に変えたので、早速DL!!


おk

沼だこれ







ようこそ道化竜
2014年08月14日 (木) | 編集 |

うちのエースヘンペル様ですしさ…
ヴィヴィちゃんが出るっていうんで、思い切って1シート行ったんですわ…。




ディバゲは沼
2014年06月07日 (土) | 編集 |
それも底なしの…_(:3」 ∠)_
現在、ディバゲに大ハマリしてます。

パズドラもやってますけど、また違った面白さがあります。

とにかくストーリーが厨二で面白い!!
謎を考察するのが楽しい!!!うほーーー(*゚∀゚)=3

幸せな話ばかりではなく、どっちかっつったら悲しかったり救われなかったり
する話が多いかも。


サンタ戦

これ、サンタね。ただの季節イベントキャラかと思ったら
くっそ重要なキャラだったわろえないww


続きは勝手にディバゲを語ります。



ライジング見てきたよ!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
タイバニのやつね!!

雪心配だったけど無事に行って帰ってこれました。
LV付きだったけど、LV映像乱れてたね。
でも音声バッチリだったから全然気にならなかったですwww



映画の内容は…超面白かった。
私は最近離れ気味だったけど、超面白かった。
とりあえずw

ライアンもどんな人が全然分からなくて心配だったんだけど、
映画見たら株爆上がりだった。
いいキャラだったわw

ホァンまりやちゃんが「最初嫌なやつだなあ~って思ったw」って言ってたけど、
私は終始「良いヤツだなこいつwwwwww」と思ってました。

パオリンマジ天使。


タイバニ好きな人や知ってる人は是非見に行って欲しいです。
正直、前回の映画とは比べ物にならない程よかったw



ネタバレ無しの感想はこの程度にしておいて、
追記からはバレありまくりで感想を…。

ちなみに私は今日のこの1回しか見てないので
その辺はお察し。
深く考察とか出来ないのもお察し。
単純です☆(ゝω・)v





