ECOとか日記とかが書いてあるチラシの裏です。
ECOのサービス終了を聞いて
2017年05月16日 (火) | 編集 |
つれぇわwwwwwwwwwwwww


11周年おめでとう&メリークリスマス!
2016年12月25日 (日) | 編集 |
リアルクソ忙しすぎて、お仕事ころしまくって生きてますが
多分私は元気です…_ノ乙(、ン、)_

クリスマス2017

今年はプレゼント配りに行けなかったり、イベント消化もギリギリだったり
ともうなんか大変ですが、11周年おめでとうございました!!
来年こそはもっと男性キャラ増やしてくださいおねがいします(ヽ'ω`)


今年よかったことは、アーサーが来てくれたのと、ヤタニキですかね。
通年イベントはなんか次元断層からクジラまで出てきて、
来年あたりエミドラ出るんじゃないかと思ってるわけですが
どうなることやら…。

早くクジラなんとかしてエミドラあそこから出してくれねえかな…(ヽ'ω`)



ドラゴンと言えば…
バハムートの角の素晴らしさに感動して、竜人になりました(゚∀゚)

竜族

10年間狼やってたから、今年くらいこういうのやってもいいよね…。
狼は他のキャラに譲って、しばらく自分は竜やろうかとwww
おおかみ耳は永遠に大好きだよ!!!

いつかフレから譲ってもらってる耳を配って布教しなくてはならないな…。



そんなわけで、リアルがヤバすぎて、もしかしたらこれが今年最後
の記事になるかもしれませんが、それはそれで…( ˘ω˘)

ではみなさま、良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

タブレットでECO
2016年11月05日 (土) | 編集 |

商売中


今までECOのサブ機は一昔前のネットブックを使ってたのですが、
最近どうも動きが鈍くなり、攻防戦ではもう動きも厳しくなってきたので
新しいサブ機を買うことに。

…で、ASUSのTransBook T100HAのメモリ4GBモデルを買ってみました。




アクロニアのアイドルは…
2016年04月01日 (金) | 編集 |
さっき見たらこのくらいだった。
多分ほとんど私が入れてるであろう…( ˘ω˘)

愛を注いだ結果


みんなもっと入れて良いんだよ!??



聖王降臨
2016年01月29日 (金) | 編集 |

ようこそ(´;ω;`)


もう言いたいことややりたい事はたくさんあるんですが、
今は『ありがとう』とだけ言わせて下さい…_(;3」 ∠)_

アーサー来てくれてありがとう…。

死ぬほどSS撮ってるけどまだまだ撮るから覚悟してね!!